【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

肉球ぷにぷに掲示板

サイトへの感想・関連トーク・お奨め作品紹介等ご自由に。
ていうか管理人は書き込みあったら喜ぶと思います。
ただネタバレだけは勘弁な!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
内容
URL
削除キー 項目の保存

[31] 名前:黒猫 MAIL URL 投稿日:2005年05月13日 (金) 23時42分

心の友、パソ子ちゃん復活おめでとう!
色々問題アリな感じだけど…がんばれ〜。。

あくまで他人事。


[30] 名前:黒猫 MAIL URL 投稿日:2005年04月30日 (土) 00時09分

心の汗は抱き枕を抱えながら、だらだら流して下さい。
でも泣き終わったら洗濯をしよーねっ☆

希望かぁ。懐かしい響きだね。

漫画喫茶とか御値段高くないですか?
って言ってもしょうがないですね。御免なさい。


[29] 名前:もりやん MAIL URL 投稿日:2005年04月28日 (木) 23時37分

漫画喫茶からこんばんは。黒猫さん、お久しぶり。
えー、なんかまだダメです。でもなんだか希望が見えてきたような気がしてなりません。人間には夢が必要ですからね!はっはっは。泣いてなんかないもん!こ、これは心の汗だもん!


[28] 名前:黒猫 MAIL URL 投稿日:2005年04月26日 (火) 00時22分

パソコン&カード大丈夫ですかぁ?
はやくどうにか出来ると良いですね。
頑張って下され。


[27] 名前:もりやん MAIL URL 投稿日:2005年04月07日 (木) 05時30分

レス付いたーΣr(‘Д‘n)
今はノートPC借りてるんですが、不便でしゃーないです。あるだけありがたいですが。
んで、祖父地図さんで必殺カード払いにて適当にデスクトップ買おうとしたら、カード使えないって言われました_| ̄|○
おかしいなあ、今月はまだ催促きてないのに。


[26] 名前:沢渡忍 MAIL URL 投稿日:2005年04月04日 (月) 02時17分

マジスカッ!?Σ(゚Д゚ )
・・・がんばってくださいorz


[25] 名前:もりやん MAIL URL 投稿日:2005年04月03日 (日) 20時20分

PCが壊れました(´・ω・`)


[24] 名前:もりやん MAIL URL 投稿日:2004年12月17日 (金) 19時41分

やー、お久しぶりです。はてなのページも見ました。
ラグナ、しばらくやってたんですけど今は休業中です。やる気はないでもないんですが、だるい……。
2ヶ月くらい払ってないけど、殴りアコまだ残ってるかな。弓手もいたんですが、初期ステ振りでSTR9という大ポカをやらかしてたことに後で気付いてみたり。

>今年一年でのゲーム・小説の名作
ちゃんとコンテンツ作るつもりですが、まあゲームのほうはFateで確定ですな。こりゃしょうがない。
小説に関しては、目下注目作を回収してる状態なのでなんとも言えません。該当作なし、と言いたいくらいですね。現時点で有望なのは谷川流のどれかかなあ……。


[23] 名前:沢渡忍 MAIL URL 投稿日:2004年12月16日 (木) 17時34分

ご無沙汰してます、沢渡です。
相変わらずPC購入の目処がたたず、友人宅やネカフェでほそぼそとネット活動を行っております。
日々の雑記だけは、先日はてなダイアリーの方で仮出店いたしましたので、おひまなら「無限回廊」で検索してみてください
( ´∀`)。o(ラグナロクネタばかりだと思いますけど…)

さて、今年ももう終わりですが、今年一年でのゲーム・小説の名作はどんなもんでしたか?


[22] 名前:もりやん MAIL URL 投稿日:2004年10月22日 (金) 01時50分

うあ、クレジット専用ですな。
Webマネーとか郵便振込とか対応してくれればいいのに、気が利かないこと。やっぱりあやしげな会社に資金提供受けたせいですかね。

しかし、ゆめみ嬢はぱんつはいてない度がかなり低いんですが、許されるんでしょうかこういうの。


[21] 名前:栖哩 MAIL URL 投稿日:2004年10月20日 (水) 19時09分

ものすごくお久しぶりです。

Keyの新作発表には驚きました。『CLANNAD』からの間隔が短すぎですよ。

で、絵がこつえーだし買おうと思ったら、ダウンロード販売で、クレジットカードを持っていない私は買うことすらできない事に、他人様のサイトを見て気付きました。

設定には惹かれるのに、クレジットカードがないだけで負け犬気分です。

では。


[19] 名前:もりやん MAIL URL 投稿日:2004年10月11日 (月) 01時52分

どんどん広がるみにゃも好きの輪。
さあ君も、恥ずかしがらずにお友達に薦めてみよう!

気持ち悪がられる可能性はなきにしもあらずとか。


[18] 名前:卿 MAIL URL 投稿日:2004年10月09日 (土) 02時25分

呼ばれて飛び出て。
オレも水面派です。
と足跡を残しておこう。

最近の2話しか読んでないけど(ノ∀`)


[16] 名前:もりやん MAIL URL 投稿日:2004年10月04日 (月) 01時00分

キタwwヘ√レvv~─(゚∀゚)wwヘ√レvv~─ !!!!

2002年の腐り姫以来、たぶん3年ぶりくらいのコンビ再結成ということになりますか。煽り文はForestっぽいなあ。相変わらずキャッチだけで燃ゆる。
とりあえず無条件に期待。

さて、いい加減覚悟決めて腐り姫プレイせねばなりませんかのう。
読本も買ったことだし。


[15] 名前:すなふきん MAIL URL 投稿日:2004年10月02日 (土) 21時19分

ライアー新作・星空めてお×中村哲也コンビキターーーーっ!
http://www.liar.co.jp/seven.html

そんなわけでどうも〜
こちらではお久しぶりのすなふきんです。
うん、まぁ今回のネタはそんだけですけど…




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板