【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ハムハム投票コンナ






ハムハム投票コンナです、同意と思ったら「同意する」を押して、不同意と思った「同意しない」を押してくださいね、問題はハムについて出してください。(^−^)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[30]井の頭公園 投稿者:marieru
投稿日:2002年09月15日 (日) 01時53分
本園の中でモルモット触れ合うコーナーを知ってる?
知ってる=同意 知らない=同意しない
(74) (81)

[29]ブラックジャンガリアン 投稿者:やまちゅー
投稿日:2002年08月29日 (木) 15時47分
ブラックジャンガリアンハムスターって存在するって思わないよね!?
存在すると思わない=同意する
存在すると思う=同意しない
(83) (80)

[28]イエロージャンガリアン 投稿者:やまちゅー
投稿日:2002年08月29日 (木) 15時43分
イエロージャンガリアンハムスターって存在すると思う!?
存在すると思う=同意する
存在しないと思う=同意しない
(85) (62)

[27]花丸ハムスター 投稿者:やまちゅー
投稿日:2002年08月29日 (木) 15時39分
花丸ハムスター知ってる!?
知ってる=同意する
知らない=同意しない
(68) (65)

[26]じんぱちグッズ 投稿者:marieru
投稿日:2002年07月28日 (日) 01時47分
じんぱちのぬいぐるみとかグッズとか沢山持ってる?
持ってる=同意する 持ってない、それ程持ってない=同意しない。
(60) (69)

[25]じんぱち 投稿者:marieru
投稿日:2002年07月28日 (日) 01時45分
Postpetのじんぱちが好き?
好き=同意する 好きじゃない=同意しない
(70) (62)

[24]ハムスター専門店 投稿者:marieru
投稿日:2002年07月24日 (水) 13時31分
もし都内、ハムスターの専門店があったらいいなと思います?
思います=同意する 思わない=同意しない
(73) (59)

[23]ゲーセン 投稿者:marieru
投稿日:2002年07月24日 (水) 13時29分
よくゲーセンでハムスターのグッズをGet出来る?
出来る=同意する できない=同意しない
(65) (65)

[22]肥満? 投稿者:marieru
投稿日:2002年07月24日 (水) 13時27分
今自分飼ってるハムスターは肥満の方ですか?
はい=同意する いいえ=同意しない
(65) (68)

[21]ハムスターの旅客機 投稿者:ハムスター機長
投稿日:2002年07月21日 (日) 06時50分
ハムスターの絵が描かれた旅客機があったら乗りたい?ハムスタージェット又はハムハムジェット。
乗りたい=同意する    乗りたくない=同意しない
(69) (70)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板