【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1715 ] 前回は出産前の3月に来ました♪ 投稿者: 2004年06月06日 (日) 01時40分
四月に女の子を出産、里帰りを経てようやくネット復帰しました。バーコードをひたすらに集める長女です。実家のバーコードも沢山ゲットできてホクホクです。
おむつの銘柄をクローズドに合わせるため、先日まではムーニーを。現在はパンパースを使う毎日です。
里帰り中の楽しみは1・2・3月に懸賞応募しておいた物の当選品の到着でした。最近当選したのはせんねん灸プレゼンツの石原詢子コンサートチケットです。里帰り中お世話になった祖母と母にプレゼント。喜ばれて私も嬉しかったです。さぁ育児と同じ位?懸賞頑張るぞ!
追伸:風の噂で伊藤ハムの懸賞は三日ほど前に当選ハガキが届いているらしいのですが、届きましたでしょうか?

[ No.1717 ] 娘さん出産おめでとう〜 投稿者: CANDYmama 2004年06月07日 (月) 08時29分
無事出産おめでとう〜
育児にもなれましたか??
子供が大きくなっちゃうと、小さい子を見ると、孫のような気持ちで、かわいい〜って最近思っちゃいます(笑)
そうそう、オムツのバーコードいいですよね〜
実は私も、妹がまだオムツを使っているので、バーコードもらってます。その代わり、妹の名前で応募してあげて時々あたって妹も喜んで電話してきたりします。
これから、ますます懸賞も楽しいですよね〜
伊藤ハムはもう何回か発送されているようですよ〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板