【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1714 ] 6/4(金)ディズニーランド行って来ましたァ♪ 投稿者: 2004年06月06日 (日) 00時17分
CANDYママさんも行ってらしたんですね。昨年UCC全国版の懸賞で当てたチケットが7月末期限なので使って来ました。ランド・・・久しぶりで楽しかったデス。混んでたけど時間配分が良かったみたいでどれもワリとスムーズに楽しんで来れたワ♪帰りにランド内のポストに今年もUCCチケット懸賞ハガキ、投函しました。ランド特有の消印押されるのヨ♪今年も当たれ〜(*^∇^*)

[ No.1716 ] 投稿者: CANDYmama 2004年06月07日 (月) 08時24分
金曜日にいったんですか〜
月曜日はこの時期運動会の振り替え休日の学校がたくさんあるので、特に混んでいるみたい・・・金曜日でも混んでたんだ〜でも
天気が良くてよかったですね〜
ランド内のポストってどこにあるの??
そういえば、友人から年賀状をランドの消印でもらったことがありました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板