【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1701 ] サントリーのボスジャンとか当った人います? 投稿者: 2004年05月02日 (日) 11時57分
みちゃさん、オーストラリア旅行おめでとうございまーす。3人とは、複雑な数ですが、楽しんできてくださいね。

最近あんまり、当りませんが、ボス電やボスジャンとか当った人いますかあ?。

今、ヤフーのオークでリーバイスのボスジャンほしいっていう子がいて見てたら、なんとなく履歴はって思ったら、35個もジャンバー売ってる人がいましたー。当選確率は、奇跡みたいじゃないですか?。

これを35個も当てるとなると、何十、何百万分の1の35乗みたいじゃない。神様見たいな超達人じゃないと無理ですね。

多分、はやりの宅配業者ではって思うのですが?。安く仕入れてっ言っても、売値が1万くらいなら、利益が出るくらいで安く売る人いないよね。ネットで高く個人で売れるんだもんね。

モーショック、2度目だよん、業者見たの。私は宅配業者だから、送料くれとか、配達の専門ですって書いてたんだけど、2個も、3個も当るわけない懸賞で、なんでケーまーでもないあんたに当るんだよー、って言ってしまったよ。ぷりぷり

サントリーも盗まれないように対応して欲しいよね。ネスレは発表したり、伊藤ハムははがきで当選通知したり、キリンは絶対ハンコをもらうよう業者に義務付けてるんだそうですが、そんなことしないといけないのは寂しいですね
最近は、モニターで出したのも結構こないのが多くて、うちの近くの黒猫ちゃん、真面目に仕事して欲しかったら自分で応募してね。

[ No.1702 ] オルナミンCが始まりますよ 投稿者: ケロちゃんにおまかせ☆ 2004年05月02日 (日) 12時33分
かきこみ、配達業者だから、送料じゃなくて、消費税をくれでした。間違ってますよね。ごめんです。

ということで、少しでも情報をおいてきますね。知ってたらすみませんが、
涙のけろちゃんより、オルナミンCの元気はつらつー?キャンペーン第2弾が6月1日からこの前と同じ黄色いシールを10枚貼るみたいです。
あて先 119−0229東京中央郵便局留「オルナミンC元気ハツラツぅ?キャンペーン」事務局宛

応募期間 6月1日から7月31日まで消印有効
商品は、お肉や、カラオケマイクや、ゲーム、とか微妙な商品がおおいです(もっといい商品でがんばれって言いたいな。笑)
詳しくはhttp://www.genki20.net
を見てくださいね。3000人に当るそうでーす。

飲まれる人は、シール集められてみては、去年は私は結構出したのに全滅でしたが、当りやすいのでしょうか?。そんなに飲まれないと思うのですが、不思議なほど当りませんでした、私が運がないんですけどね、あははは。涙。もし良かったら参考にしてね。

[ No.1705 ] 投稿者: CANDYmama 2004年05月04日 (火) 07時32分
当選品ははがきがこなかったら、宅配さんが届けてくれないとはずれたって思うだけで終わっちゃいますものね〜
悪い配達業者がいるのかも知れないんですね、
ちょっとびっくりです。

情報も教えてくれてありがとう
時間を作って転記もさせていただきます。

[ No.1707 ] 宅配とは限らないかも・・・ 投稿者: 楽みかん♪ 2004年05月07日 (金) 17時17分
お久しぶり、楽みかん♪です。
ちょっと気になったので横レス失礼しますね。
もう何年も前の話ですが、私が以前勤めていた会社(某飲料メーカーと取引してました)で聞いた話なのですが、メーカーで某コーヒーの懸賞用コートを当選人数分以上作成して、社内向けに超過分を有料販売したそうです。
で、私のいた仕入管理部の子は、会社に出入りしているメーカーの方に頼んで買ってもらったそうです。
実際、私も産業祭の時に出展していた某メーカーからコーヒーブランドのキャップを買ったことがあります。(500円くらいだったかな?)
懸賞用の賞品は、実際は当選人数分以上作成することが多いようです。その方が破損などの郵送事故にも迅速に対応できるし、余っても販売促進用に使えるからだそうです。
だから悪徳宅配業者とは限らないと思います。
とはいえ35個販売は、うさんくさい感じですが・・・。

[ No.1708 ] 楽みかんさん、ありがとう! 投稿者: ケロちゃんにおまかせ☆ 2004年05月07日 (金) 23時50分
楽みかんさん、ありがとう!そういうこともあるかもしれませんね。
多少は多めに作って、不具合は取り替えたりしますからね。ただ、35個はひどいですけどね。
社員だと買えるんだと、そういう話もぽつぽつ出てくるんでしょうが、リーバイスのジャンバーの分も、聞いたこと無かったので気づきませんでした。
ただ、質問したら、そういうことは一切無いんだって、断言されてすごく、気分が悪かったです。取ってるみたいな話は少し聞いたことあるし、キリンは無くなったからすごく厳しく、はんこをもらう様に指示してるんですって。
それにくらべて、うちのは無くなることはないって、何でそう断言できるのか、おかしいような気もしますが。人間がすることなんですけどね。
ただ、社員の人が、余った分を売ってたのかもしれませんね。でも、期間も賞品発送してるころから延々と売ってたみたいで、社員が安く仕入れて高く売っていたんでしょうか?。いっぱい飲むんだったら、この人から買ったほうが良かったかもって、少し残念です。
サントリーの社員と知り合いたいです。笑

それと、オロナミンCのシールはもう付いていましたよ。いろいろ商品あるので、今年こそ当ててみたいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板