【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1668 ] バーコードを切りながら 投稿者: 2004年03月18日 (木) 01時50分
初めまして。クローズド情報を求めふわふわやって参りました♪
最近始めたばかりのクローズド懸賞生活。バーコードを見ると無性に切りたくなり、家の物のほとんどが穴あきラベルになってます``r(^^;)
でも、特価品になった物のバーコードは肝心なところにお店の価格変更シールがべったり貼られていて剥がす時に無残な姿になるわ、ボトル物はピーと真ん中からバーコードが真っ二つに裂けるわで苦労してます。CANDYmamaさんは何か剥がしたり切り取ったりする秘策をお持ちでしょうか?あれば伝授してくださいね〜φ(.. )

[ No.1669 ] はじめまして〜 投稿者: CANDYmama 2004年03月18日 (木) 09時11分
書き込みありがとうございます。
そうなんですよね〜。バーコードは宝物ですよね。
私も道を歩いていても、落ちているお菓子の空き箱なんて時々どうしても気になって拾ってしまったりします(笑)
秘策はないのですが・・・ボトル物って・・瓶にはってるバーコードのことかな??瓶のものは私はしばらく水の中につけておくとすぐに紙が取れるので、そのあと乾かしてからきってます。
ベタベタになってしまうのはしょうがないかな??

[ No.1670 ] これはありがとうございます♪ 投稿者: 長女 2004年03月19日 (金) 23時51分
瓶は水ですね!!ありがとうございます。
今日は出産のためにスリムウォークを購入しました(太った妊婦は履けと産院で言われた(汗))。これは高いけどクローズドやってるしということで購入。当るといいな♪

[ No.1671 ] 投稿者: CANDYmama 2004年03月20日 (土) 15時30分
長女さんは妊婦さんなんだ〜〜
いつ出産予定ですか??初めてのお子さんかな??
子供が小さいと紙おむつとかで応募できる懸賞もあってうれしいですよね〜家はもうとっくに卒業してしまいましたが・・・
また当選品もあったら教えてくださいね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板