【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1578 ] ネスレの1月のお花・・・ 投稿者: 2004年01月22日 (木) 16時25分
こんにちわぁ
CANDYmamaさんのお宅には1月の花って
届いていますか〜?いつも遅くても15日までには
届くのに、もう2月になっちゃうよぉ〜と
心配しています。正月休みがあって遅れてるだけ
ならいいんだけど〜。どうかなぁ。

[ No.1580 ] そういえば・・・ 投稿者: CANDYmama 2004年01月23日 (金) 16時29分
届いてないです。
これからかな??

[ No.1584 ] 投稿者: りんりん 2004年01月23日 (金) 22時07分
22日に届きました。いつもより遅かったです。

[ No.1586 ] ありがとう♪ 投稿者: サミー 2004年01月24日 (土) 09時16分
今日あたり届くかなぁ〜 
たのしみに待っていまーす。

[ No.1587 ] 投稿者: CANDYmama 2004年01月24日 (土) 11時22分
そろそろ届くんですね。
楽しみにしてよ〜。りんりんさん。教えてくれてありがとう



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板