【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1541 ] 今年1年お世話になりました。 投稿者: ペコタロー 2003年12月28日 (日) 12時45分
懸賞に熱を入れるようになって1年半、思えば最初に懸賞関係のHPに訪れるようになったのがココ、CANDYmamaさんのHPでした。お陰で自分なりの懸賞スタンスが確立しつつあります。CANDYmamaさんのご家庭もいろいろあって大変な1年だったようですね。体に気をつけて頑張り過ぎない程度に来年も明るく頑張りましょう!今年も残り僅か・・来年もどうぞ宜しくお願い致します。

[ No.1542 ] 投稿者: CANDYmama 2003年12月29日 (月) 08時07分
ペコタロ−さんカキコありがとう。
超マイペースHPですが、皆さんに助けられ1年過ごしてこれました。こちらこそありがとうございました。
結構私と同じ時期からHPはじめられた方もHP閉鎖されている方があるなか、更新なかなかできなくても、沢山の方が来てくださるおかげで続けられているって思っています。
来年も更に超マイペースになりそうですが、細々と続けていこうと思っているところです。
来年もどうぞよろしくね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板