【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1664 ] つづく幸せ♪ 投稿者: 2004年03月07日 (日) 22時18分
はじめまして!こちらのHPには大変お世話になってますm(__)m初めて書き込みさせていただきます♪

ネスカフェのつづく幸せ、今年こそ当選したいと思い、この1年がんばってためてきたんですが、これってネスレ独自以外のものと別にスーパー等のタイアップのものもありますよね?
毎年悩んでいるんですが、皆様はどちらに応募されているんでしょうか?
もしよろしかったら、ご意見宜しくお願い致しますm(__)m

[ No.1665 ] はじめまして 投稿者: CANDYmama 2004年03月08日 (月) 00時00分
いつも来てくださっていたようで、ありがとうございます。
続く幸せは本当にうれしい懸賞ですよね〜
実は私は幸せなことに2年連続で当選いたしました。
それも両方私の名前で、同じ住所です。
この懸賞の当選数は全国のぶんのほかにタイアップ分はそれぞれのスーパーごとの当選数のようです。
だから・・タイアップ分のほうが当たりやすいように思いますよ〜
ちなみに私も2年間とも違うスーパーのタイアップ分の当選です。今年もねらいたいのですが・・・さすがに3年連続はどうでしょうか????
そろそろタイアップものも出始めたようですね。うちの近くのスーパーではまだ見かけないのですが・・・
見かけたら教えていただけるとありがたいです

[ No.1666 ] ありがとうございます! 投稿者: りょうママ 2004年03月08日 (月) 00時23分
CANDYmamaさま
早々のレス、ありがとうございます。
こちらこそお世話になりっぱなしで・・・助かってます*^^*

そうなんですか、タイアップでの当選でいらっしゃるんですね。これで決心がつきました、タイアップで狙ってみていろんなスーパーのを探して出してみようと思います。
私も実はまだタイアップのものを見つけてないのですが、記憶にあるのではアピタもやっていたような・・・
いろいろ気をつけてみて見ようと思ってますので、見付けましたらまたご報告に来ます。

2年も当選されているんですか!すごいですね〜!!
2度あることは3度と言いますから、大丈夫ですよ、きっと*^^*
私もがんばってみようと思ってます(^-^)
ミロ、子供たちに飲ませつづけてきた1年でしたから(笑)

[ No.1667 ] 投稿者: CANDYmama 2004年03月09日 (火) 08時16分
りょうママさんありがとう〜3年め狙いますね〜お互いにがんばりましょう。
私もタイアップ見つけたら報告しますね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板