【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1660 ] 投稿者: 2004年03月06日 (土) 00時58分
初めまして。どなたか、1月末締め切りの、
グンゼの下着のクローズド、10000円分の
ギフト券当たった方いらっしゃいますか?
2月の中旬頃発送予定、と聞いてたのですが、
当選した話をまったく聞かないので、気になってます〜。

[ No.1661 ] グンゼ 投稿者: やまこ 2004年03月06日 (土) 11時36分
 私も3口応募したので
ずーーっと気になってました・・
たしかタイアップ分の当選カキコは見た気がするのですが。
全国版はまだ私も当選報告見てないですね・・
まだだといいですね。。

[ No.1672 ] 投稿者: MIE 2004年03月24日 (水) 21時11分
こんにちは。私も気になってますが前回当たった時は発送予定より1ヶ月くらい遅れて届きましたよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板