【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1648 ] お久しぶりでっす 投稿者: 2004年02月28日 (土) 00時17分
月末なのにヤル気ゼロで〜す
明日は小学校で6年生を送る会があるので
朝から出動!
足りないレシートも作りにいけないし...
もういいや〜〜
3月も卒業式やイベントが多くてバタバタしそうです
懸賞生活に専念したいわ〜

[ No.1651 ] 投稿者: CANDYmama 2004年02月28日 (土) 22時54分
お姉ちゃん、6年生でしたね〜
この春は卒業・入学で忙しい野ね〜
月末忙しいといやだよね〜
私も明日は地域班の集まりが午後から・・・・
早くもあきらめムードです

[ No.1658 ] みくままさ〜ん! 投稿者: みちゃ 2004年03月04日 (木) 02時06分
ウチの娘も6年生です。今日は6年生を送る会がありましたが、繁忙期なので私は見にいってやれませんでした。(しかし、夜は懸賞に精を出す気力は残してます!)中学の準備、大変ですよね。制服の採寸したり、ジャージを注文しました。まだまだ、何かやらなきゃいけないことがあるような..?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板