【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1642 ] こんばんわ 投稿者: 2004年02月26日 (木) 23時13分
CANDYmama さんご無沙汰していました、なつみかんです、ちょっと忙しくて、お友達のHP訪問をお休みしていましたが、今日から復活?復帰したので挨拶に来ました、これからも宜しくお願いします。この2月はドレッシングやハンドクリーム数えたら5点ありました、また当選掲示板の方でおじゃましま〜す。これからも宜しくお願いします。また節約の方にもおじゃましま〜す。(^^)v

[ No.1645 ] 投稿者: CANDYmama 2004年02月27日 (金) 14時02分
こんにちわ〜
お忙しかったんですね〜
私も自分のHPの更新だけで精一杯で、皆さんのHPには奈かなかおじゃまできなくてごめんなさい。
なつみかんさんも無理しないでね〜
当選報告は楽しみにしてます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板