【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1622 ] お大事に! 投稿者: 2004年02月10日 (火) 00時29分
風邪って、次々と少しインターバルをおいて家族を総なめにしてくれちゃうんですよね。お母さんがダウンすると悲惨なので、どうぞゆっくり休養をとってくださいね。

[ No.1626 ] 投稿者: CANDYmama 2004年02月12日 (木) 10時40分
そうなんです。今年は家族全員やられました
子供たちは予防接種を受けていたのでものすごく楽だったようなんですが・・まあそれでも2日で熱が下がったので良かったほうかな??
みちゃさんのお宅は大丈夫ですか??

[ No.1629 ] インフルエンザ 投稿者: みちゃ 2004年02月13日 (金) 01時45分
はい、とりあえず長男がお世話になりました。もうお帰りいただいていると思いたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板