【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1609 ] MIEさんへ 投稿者: 2004年01月31日 (土) 19時54分
弟さんすごいですね。4分の3も当たるなんて超達人です!!そう、2個ほしいときは困りますよね。駄目元で、実家とかも出したり、一人は携帯番号にしたり、家族全員分で出したりしますよ。厳正な抽選するとこだと、残念賞ですが、10個くらいいらないものが来たことありますよ。涙、あははは

二人とも欲しいときは、弟さんに洗濯機とか薄型テレビとか高価なものを当ててもらって、かえっこしてもお徳かも。笑。そんな、わらしべ長者方式はどうでしょう?。

ほんと長くなりましたね、でも、勝手に他人の当選品を持って帰るケーマー配達員よりは、自分も出してるんですけどね、っていうほうがいいですよ。話も出来るし、情報もらえるときもあるかもしれないし、要らないものなら交換したりも出来るときも来るかも?。
去年はケーキ良かったですね。お互い体重は気をつけたいですね。

[ No.1610 ] わらしべ長者 投稿者: MIE 2004年02月01日 (日) 06時32分
いいですねー(笑)でもきっとそんな上手くは行かないでしょうね。
お互い体重に気を付けて頑張りましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板