【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

懸賞大好き広場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1551 ] あけましておめでとうございます 投稿者: 2004年01月06日 (火) 16時43分
CANDYmamaさん、遅れましたけどあけましておめでとうございます〜
年越しから今日まで、まだ風邪が治りきらず寝込んでいるごんです。
お正月は病院休みですし、昨日病院連れってくれると主人が言ってたのですが。年明け早々の病院は混んでると思うし、これ以上風邪うつされるの嫌なので、自宅で療養しております。(゚Д゚;)
いいかげんに風邪治りたいですぅ〜(T^T)
今年も宜しくお願いします。

[ No.1553 ] 体調いかがですか?? 投稿者: CANDYmama 2004年01月07日 (水) 09時05分
正月休みに体調崩すと病院が休みで困りますよね〜
大丈夫ですか??無理なさらないようにって言っても小さい子がいるとゆっくりもできませんよね、お大事に・・・
そして今年もどうぞよろしくね

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板