【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

゚・*:.。. .。.:*・゜love sick BBS゚・*:.。. .。.:*・゜

BBSだけプチ復活!!(笑)

ホームページへ戻る

8518

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9]読んだよっ♪

SHIBA MAIL HOME

It Takes Two!
この歌の歌詞大好きなんだよね・・・
特に堂ちゃんが歌う
「君がもし いつのときだって
    僕のものならばぁぁ〜」
のとこなんか「きゅんっ」としちゃって
妄想モードバリバリよん・・ぶぶーっ!
これからの展開楽しみにしてるね〜!

プチリニューにともなって
プチお引越しもしました
暫くは飛べるようにしておいたけど
リンク変更よろしくなり〜
ごめんね、お手数かけて
そんでは!頑張ってね〜〜!!

[2003年09月24日 (水) 19時10分]


[10]うをぉ〜う!

misako@作者 MAIL HOME

 SHIBA子さんきゅう♪
 まだ1話だからこの先もがんばるわ!

 リンクだけど、明日にでもリンク小屋整理するんで、その時にでもはっつけておきます!

[2003年09月25日 (木) 23時18分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板