【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
ミスグルですぅ
by Neyomi RES

告知失礼いたします。ミスグルです!

年始のライブ以降、ホントにご無沙汰してしまったミスグルですが
久しぶりにラグに戻ってまいります!

やっぱり締めくくりはホームグラウンドですね。

********************************
12月7日(日) ライブスポットRAG
http://www.ragnet.co.jp/
出演:Miss.Groove & DOPE☆STARS
開場:18時 開演:19時
(ミスグルは19時からです)
前売:1500円 当日:1800円
********************************
当日、受付にて「ミスグル」と伝えていただくと
前売り料金でご入場いただけます。

皆様のお越しをお待ちしております!
2008/11/29(Sat) 10:58[790]

by よだっち +

待ってましたあ

むぅぉぉぉぉぉ〜〜
楽しみでなりません♪
もう どないしよう♪

お風邪など引かれませぬようご自愛下さいませ!


2008/12/02(Tue) 15:35[791]

12月7日のゴスペルコンサートの告知
by ともくん@Kyoto Miracles Choir&Harlem JP(一時脱会中) HOME + RES

12月7日にゴスペルライブについて告知します。
是非見に来てください。

Kyoto Miracles Choir Christmas Gospel Concert 2008
「聖劇とゴスペルで綴る The Nativity Story(キリスト誕生物語)」
〜この世に誕生した Son of God
真心をこめてあなたにお届けします。
聖劇とゴスペルで綴るクリスマスストーリー。
天使が告げた喜びは、世界中の人々に広がりました。
神のひとり子の誕生は、今を生きる私たちの心の中にも
大きな喜びと変化をもたらします。
さあ、共にお祝いしましょう。

日時:2007年12月7日(日) 15時30分開場 16時開演
場所:京都市東部文化会館(京都地下鉄東西線椥辻(なぎつじ)駅前・1番出口より徒歩5分)
入場料:小学生以上1000円(当日1300円),幼児500円(当日800円)
(当日、先着100名に2008クリスマス限定オリジナルタオルをプレゼントいたします。)
出演:Kyoto Miracles Choir,ミラクルズ・キッズ・クワイアー,ミラクルズ・ユース・クワイアー,THANKFUL(サンクフル)
メッセージ:藤林いざや(京都中央チャペル牧師)
お問い合わせ TEL:075-229-3058 FAX:075-229-3059
       e-mail:admin@chuochapel.com
主催 京都中央チャペル 京都市中京区烏丸御池上る二条殿町540

コンサートのチラシに関しては公式ブログでも見ることが出来ます。
公式ブログ http://miraclesmiracles.blog36.fc2.com/

宜しくお願いします。

2008/11/06(Thu) 22:25[788]

by よだっち +


お知らせありがとうございます!

藤林先生のお話は暖かくてジーンとさせて下さいますね。
素敵なコンサートになりますように♪



2008/11/13(Thu) 12:56[789]

毎度毎度の告知でありんす。
by はっせー!! RES

いつも応援してくれてありがとうございます。
是が非にでも観に来ていただきたいライブがございまする。

10月5日(日)THE ENTROPYS@ROOM335 
     馬場孝喜(g)斉藤洋平(ds)

僕はベースより先にギターを始めていたこともあって、「ジャズギタートリオ」のフォーマットには大変思い入れがあります。僕がベースで参加してる時点でもう「ジャズ」じゃないのかもしれないのですが、ともかく、本当に皆さんに観て貰いたいセットの一つです。馬場君も拠点を東京に移し、もうそんなに出来ないかもしれないので、是非観に来て欲しいです。

RROM335は木屋町三条下る二筋目東入る南側日高ビル3F
チャージ1500円で19時半過ぎから2セット。


2008/09/30(Tue) 12:40[786]

by よだっち +


room335 最後に行けたのいつだろう・・
やっと行けるかも♪
仕事早く終わったら飛んで行きま−す!

2008/10/01(Wed) 12:30[787]

本当にありがとうございました!
by Katsu@Jacoo RES

遅くなりましたが9/20(土)のJacooのコンサートに来てくれた皆さん、遠いところ本当にありがとうございました。
実はコンサート後もハードスケジュールが続き、とうとうへばって↓ましたがやっと復活しました!

ステージが始まった瞬間“あ、BPのメンバーが京都から来てくれてる!”と気付き、めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)
お陰で最高の時間を過ごす事が出来ました。
ほんとに感謝です。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)

という事で、来週末にもういっちょJacooのステージがあります。
今回はゴスペルクワイア・花音のオープニングアクトで出演します。
熱い夜になりそうです♪
是非また聴きに来てやって下さい。


♪Katsu Presents GOSPEL LIVE♪
〜Shakin' the House Vol.5〜

★2008/10/4(土)
★開場18:00、開演19:00
★Mother Popcorn・大阪本町(http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/motherpoptop.htm)
★前売:2000円、当日:2500円 (+1drink \500)
★出演:花音、OPENING ACT:Jacoo Gospel Singers、GOSPEL MIME:としご〜ず
★チケット・各種お問い合わせ⇒du-blend@hotmail.co.jp迄

ありがとうございました。
2008/09/27(Sat) 05:26[784]

by てん +


先日はお疲れ様でした〜
思いがけずかぶりつき席に座れたので
みなさんの口の奥まで覗き込みながら(怪)
ステージに釘付けになりましたっ。
ほんまにかっこよかったですぅ!!!

4日は甥っ子の運動会等のため行けないのですが
(さっ○ーさんを見習って家族を大切にします(笑))
ライブの成功をお祈りしております

2008/09/29(Mon) 23:22[785]

ライブの告知なのであります
by はっせー!! RES

BPの皆様、お風邪など召してはおらぬでしょうか?僕は今年に入って初めて、先週末がっつり発熱いたしました・・・

さて「NOT YET」三回目のライブです!
しじまかつゆき(VO.from EVERLASTING JOY)もゲストで歌ってくれます。是非応援に来て楽しんで欲しいです。
9月19日(金)
「NOT YET」@祇園SILVER WINGS
18:00開場19:00ライブスタートの出番二つ目なので19:45くらいから。
チャージ1500円
SILVER WINGSは京都祇園の交差点を北に5分ほど上がったとこで西側、東大路に面しています。横の通りでいうと新橋と新門前の間、はす向かいに天下一品があります。
まだまだ駆出しのバンドではありますが精一杯演奏しますので、皆様のお越しを御待ちしております。
2008/09/16(Tue) 10:47[777]

by よだっち +


お風邪はマシになられたのでしょうか?
本日楽しみです!仕事早く終わりますように!

2008/09/19(Fri) 13:06[783]

Liveインフォ失礼します。。
by りっちゃん@EJ&JACOO MAIL + RES

ご無沙汰しております。
皆さん、お元気ですか??

明後日で急ですが、ライブインフォさせて下さい。
お時間あれば、ぜひ寄ってやって下さい。
お待ちしております。。

“Katsu Presents Shakin' the House Vol.4”
◆Jacoo Gospel Singers 2nd Live!◆

♪2008/9/20(土)
♪開場18:30、開演19:30
♪Rain Dogs(レインドッグス)大阪梅田(http://www.raindogs-web.com/raindogs/news.html)
♪前売:2500円、当日:3000円
♪出演:Jacoo Gospel Singers
・Katsuyuki“katsu”Shijima (from/Everlasting Joy)
・Takahiko“Sackey”Sakihara (from/Everlasting Joy)
・Minako“Mina”Yamauchi (from/Everlasting Joy)
・Ritsuko“Ritsu”Katayama (from/Everlasting Joy)
・Hidehiko“Pori”Fukushima (ex./Talking About)
・Norico“Nori”Shouda (from/ωeiβ)
・Shizuka“komaccy”Komatsu (from/Big Easy)
・Ikuko“Tuzzy”Tsutsui (from/Q.S.F.D)

お問い合わせはりっちゃんのEメールまで☆
2008/09/19(Fri) 01:18[779]

by Katsu@EJ&Jacoo +

先日は

ゴスアワに応援に来て頂き本当に有難うございました!
あの結果はいつも遠い所僕達のコンサートに来てくれるBPのメンバーはじめ、応援してくれる皆さんのお陰です。
一緒に喜んでくれてありがとう。
これからも宜しくでね。

ちゅう事で、上のJacooのLIVEも宜しくです〜是非是非聴きに来てやって下さい!!!

2008/09/19(Fri) 04:04[780]

by よだっち +


まずはまずは ゴスアワ2008・最優秀賞&ベストソリスト賞の御受賞、おめでとうございます!!
メンバーの感想を聞き、行けなかったことを悔やんでおります。本当におめでとうございます。

明日のJACOOライブの成功を祈っております。
明日もまた仕事で行けませんが(涙)
いつか絶対行きます!

本日のSilver Wingもなんとか間に合うといいのですが・・素敵なライブになりますように♪

2008/09/19(Fri) 13:04[782]

らいぶいんふぉ♪させてください。
by ROZY@花音 RES

早速ですが、LIVE♪INFOさせてください。

〜 SHAKIN’THE HOUSE Vol.5 〜

とき:2008年10月4日(土)
   午後6時開場  午後7時開演

ところ:MotherPopcorn 
    (地下鉄四つ橋線「本町」駅24番出口から徒歩2分)
    大阪市西区西本町1−10−22 地下1F
    06−6535−0002
    http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/motherpoptop.htm



チケット:前売2,000円   当日2,500円
     (別途1ドリンク500円別途要)

出演:GospelChoir花音  http://canon-05.blog.drecom.jp/
   −OpeningAct−Jacoo Gospel Singers
   −GospelMime−としご〜ず

お問合せ&チケットお申込み:
canon_05@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=1967631
または、お近くのメンバーまで…♪


是非、花音と一緒に盛り上がりに来てください。お待ちしてます♪


2008/09/16(Tue) 23:44[778]

by よだっち +


ROZYさ〜ん おひさしぶりです♪
豪華メンバーさんのライブですね!
成功を祈っております。
私また仕事で行けない・・(涙)

2008/09/19(Fri) 12:53[781]

BP御一行様。
by mio@Feliz RES

6日(土)は神戸まで足を運んでいただき
ありがとうございました!!
右を見ても左を見てもBPが見えるという
ステキは席で(笑)Felizを応援してくれて・・大好き!

またゆっくりしゃべくりましょう♪
2008/09/10(Wed) 19:48[775]

by てん@BP +


SFYといい、varitといい、Felizらしさにどんどん磨きがかかっててすごいね〜☆
ちゃんと歌に気持ちが乗ってるのが伝わってきます♪

今度はGaryのWSだね。ぼちぼちミネアポリスの録音聞いて復習しときま〜す


2008/09/11(Thu) 17:37[776]

Felizライブインフォっす。
by リエ@Feliz RES

お邪魔しま〜っす。Felizりえちゃんっす。
8/3はお疲れ様でした!
しばらくBPの歌がはなれず、ずっと口ずさんでおりましたわ。あのワンボイス、流石ですね!!ひきつけられまくり。
うちらにはまだない・・・頑張るっす。

さてさて、Felizは今年も神戸で歌いまする。
遠路はるばる応援に来て下さいませ!!
今年はさらにパワーアップ。美青年もいりゃぁ、ダンスもありゃぁ、極めつけあらいっちも共演なのです。ほんと、是非。宜しくお願いします!!!

9月6日(土) 神戸VARIT.(http://www.varit.jp)
『SOMETHING HAPPENS!? vol.2』
open/start 17:30/18:30
\2,000/2,500 (2drink or 1drink+1food別)
出演:Feliz / 新井深絵with次郎丸智希 / TATSUYUKI
SPECIAL ACT : KENKOU

えぇ、東京EJの日とダブってますが、何か?笑
2008/08/24(Sun) 19:24[772]

by よだっち +

がんばって♪

先日は暑い中をこれまた遠路はるばる
ありがとうございました。
ノリノリVARIT、楽しみにしております。
今回ももちろん中華街喰いだおれツアーが
企画されておりますが、何か?


2008/08/26(Tue) 12:25[773]

by リエ@Feliz +


BP御一行様。
お待ち申し上げておりんす。

おおきに!!!

2008/08/29(Fri) 01:48[774]

残暑お見舞い申し上げまするるる
by はっせーですよ RES

3日はお疲れさまでした。打ち上げ、楽しかったです。ウランちゃん、いじりすぎてごめんなさい。

さて今週金曜ライブであります。
22日(金)NOT YET@祇園SILVER WING
オープン記念イベント「銀翼祭」3Daysの初日の出番は最後
20時半くらいから、1ドリンクオーダーは要りますが、チャージは無料だそうです。
http://www.limekoubou.com/main/flame.html
よろしければ応援しに来てくださいませ。


2008/08/18(Mon) 23:29[770]

by よだっち +

ぎんつば!

NOT YET 第二弾!(?)
なんとか馳せ参じたいと思ってます♪

ウランちゃん伝説(脚本・はっせー)の
あまりのリアルさ・濃ゆさに今ではあれが
真実なのではないかと思い込み、
ついでに本名も忘れてしまったワタクシです
(きのう確認・ウランちゃんごめんね)

2008/08/19(Tue) 12:40[771]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板