【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
ありがとうございました!!
by とし@shine RES

本日はshine初の単独ライブに来て頂き、ありがとうございました!!
皆さんの力強い応援のお陰で無事、ライブを終えることが出来ました。
今度の10月の野外ライブでお会いできることを楽しみにしてまーす♪♪
2005/08/29(Mon) 01:33[362]

by おおすぎ@BP京都 +


としさん、そしてSHINEさん、昨日は楽しいライブを見せていただきありがとうございました。v(*^ ^*)v 
一番前でみていたのでクワイヤのパワーがじんじん伝わって来て、知らない間に体をくねらせていました。そしてStompといえばShine カッコ良かったー。口っさんの顔からほとばしるものが飛んできそうでしたが、なんとかダイジョウブな距離でした。これからもますます歌に磨きをかけて輝かせてくださいね。

2005/08/29(Mon) 10:27[363]

by guty + HOME

ありがとうございます!

うむ。。
もしや僕の汗・・・ナハハ。大丈夫で良かったです。。

大杉さんはじめ、お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。。
とっても楽しいライブになりました。もっともっとShine輝いていきまっす!!

2005/08/29(Mon) 21:02[365]

by かぼ +


ありがとうございました。心強い応援でした。
しかしほんとに無事でなによりです・・(^ ^;
緑地公園ではすてきなハーモニーを聴けるのがとっても楽しみです♪私たちももっとくねくねしていただけるようにがんばらねば!!!

2005/08/30(Tue) 01:21[366]

by さちえ@BP +

こちらこそ

楽しいライヴをありがとうございましたっ!!
いつもなら仕事でなかなか他のクワイヤのライヴ
を見に行けないけど、偶然!公休とかさなりホントラッキーでした!!!

歌って、踊って、ウルウルして・・・忙しかったデス(笑)

2005/08/30(Tue) 01:49[367]

by よだっち +


行・き・た・か・っ・た・よ−−!!
おつかれさまでした、10月がんばりましょう♪

2005/08/30(Tue) 12:04[369]

by Shine@TAE +

遅くなりました

遅くなりましたがShineライブの応援ありがとうございました。一番前で見てくださってたんですね感謝感謝です。次回の緑地公園でお会いできるの楽しみにしています。みなさんに支えられて歌う幸せを感じてます。

2005/08/30(Tue) 21:49[370]

by izumi@shine +

幸せな時間でした。。

本当にありがとうございました〜!!
とってもありがちですが、
歌う喜びを心から感じることができました。
本当に皆様のおかげです!
しかも、『StompといえばShine』と言って頂けるなんて、めちゃめちゃ嬉しい!!
これからもみんなで一緒に楽しめるライブをできるようにがんばります〜!!
10月の緑地では、
大空に溶ける、BPさんのかっこいい歌声、
聞けるんですね!!楽しみ〜〜!!

2005/08/31(Wed) 02:13[371]

再び!
by フクイ@Feliz HOME + RES

また来ちゃいました〜。
昨日はSHINEさんのライブで何人かの方とお会いしてるハズなんですが・・顔と名前が一致せずご挨拶もできなくて失礼しました。。
次は野外ライブですね〜・・、っとその前にFelizライブがございますよーーー!!
''POWER TO THE PEOPLE〜VOICE OF HEARTS〜''
9月16日(金) AT 神戸VARIT (http://www.varit.jp)
ヴォイットレーさん出演19:30〜(予定)
Feliz出演20:10〜(予定)
ぜひ観客席から私達にパワー与えに来てやって下さい!!
素敵な神戸NIGHTにしましょう〜♪♪
ライブ詳細はFeliz web にて。
2005/08/29(Mon) 16:02[364]

by さちえ@BP +

じつは・・・

フクイさん、私もあまり顔とお名前が一致してません(笑)あ、一応Shineさんのライヴに行ってました(おおすぎさんの後ろに割り込ませてもらった奴です)どうぞヨロシク♪

16日のライヴ行く気満々だったのに、仕事が入ってしまいました。かなり悔しい・・・。
でも・・・
ステキなライヴになることを祈ってます。
次は絶対行きますね!!!!!

2005/08/30(Tue) 02:05[368]

お邪魔します!
by フクイ RES

初めまして〜。Felizからお邪魔します。
いきなりですが、ライブのお知らせさせて頂きます!!

日時:9月16日(金) 18:30〜
場所:神戸VARIT(各線三ノ宮駅徒歩5分, ドンキホーテ横)
料金:前売2500円 / 当日2800円
    (ブッフェスタイルのFOOD付)
出演:ヴォイットレー、Feliz 他

チケットに関しては直接、私、フクイ@Felizかお近くの各メンバーとコンタクト願います。
ちなみに私のアド→hina-seventh.9@docomo.ne.jp
神戸に観光がてら、是非是非お越し下さーーーい!!
長々と失礼しました。

明日のSF3、お手伝いとして伺いますー。
素敵なライブになるよう祈ってます!頑張ってくださいね!!
ではでは〜。
2005/08/05(Fri) 16:34[318]

by imazun@ヴォイ&Feliz +


初めまして。
9/16どうぞよろしくお願いします。
明日頑張ってくださいね
楽しみにしています。

2005/08/05(Fri) 22:20[319]

by よだっち +

Felizさん

6日は本当にお世話になり、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
来月の神戸でのライブ頑張ってくださいね。
遅れるのは確実ですが行きま〜〜す♪

2005/08/08(Mon) 16:52[337]

by てん@BP +


土曜日は本当にありがとうございました。
Felizさんからたくさんお手伝いに来ていただき
感謝しております。
9月のライブ、頑張ってくださいね。
万が一台風で飛行機が飛ばなければ
応援に行きたいと思いま〜す

2005/08/08(Mon) 18:33[344]

by フクイ +

どうもです!

よだっちさん>
来て頂けるんですねー(> <)ありがとうございます!!お待ちしてます。


2005/08/18(Thu) 16:44[358]

残暑お見舞い申し上げます。
by 新井深絵@花音・PAMTA HOME + RES

 平和の祭典ではご一緒できてうれしかったです。みんなの力をあわせて進むことの大切さを身体で感じました。私達ができることをがんばり続けたいですね。
 では、またお会いできるのを楽しみにしています〜。
 よだっち、HPに遊びに来てくれてありがとうございます。またお時間ある時にいらしてください(^^)!

 まだまだ暑さは弱まることを知りませんが、みなさま〜お体気をつけてくださいね。
では、心やすまるお盆を・・・。
                      あらい
2005/08/15(Mon) 01:43[356]

by よだっち +


本当ご一緒できて嬉しかったです!
コンサートも良いものになり嬉しい限りです。
あらいっちさんは2ステージをこなされ
おつかれさまでした♪
10月ライブまであと2ヵ月ですね、
のんびりもしていられないってことを
盆休み中に気付きました。
またお会いできる日を楽しみにしています!

2005/08/17(Wed) 13:04[357]

平和を祈るコンサート御礼
by せいじ@PAMTA・HJP MAIL + HOME + RES

BPのメンバー、ファン&ファミリーの皆様、この度は8月6日のコンサートを共感でき感謝です。ありがとうございました。
「平和」というテーマは時として重く感じがちですが、今回我々は子供という視点でとらえ、今目の前で苦しんでいる子供のために、また次の世代として彼らにどうやってバトンを渡していったらいいか、マジで考えさせられました。
ケニアで実際に子供達にゴスペルを教えているブッチの言葉を聞いて、僕らがいかに恵まれているか、いかにまだ力が足りていないかを実感しました。このシリーズはもちろん今回で終わりません。今後も続けていきながら、皆さんと一緒にもっと力をつけていきたいと思っています。今後とも共に共感していきたいです。ヨロシクお願いします♪

2005/08/13(Sat) 00:21[352]

by てん@BP +


遅くなりましたが、8/6、大変お世話になりました。
ゴス塾のライブ以外のステージは初めてで、
しかもあんなに大舞台ということでBP一同とても
緊張しておりましたが、あのような意味あるコンサートに
一緒に参加させて頂けたこと、とてもありがたく思っています。

今回のコンサートのすべての過程で、
平和や自由について深く考える機会をいただいたと同時に
私たち一人一人が、より真剣に自分たちの歌への姿勢と
向き合うことができたのではないかと思っています。

このコンサートに関わるすべての皆様に感謝します。
ありがとうございました。


2005/08/14(Sun) 12:40[355]

告知でございま〜す♪(サザエさん風に)
by はっせー HOME + RES

明日8月13日(土曜日)
「実験君。」at ROOM335!!!

いつもよりスタートが早いのでご注意を!
18時半オープン19時スタートでございます

チャージは1500円。美味しい食事と楽しい音楽をこの機会に是非おたのしみくださいませ!

ROOM335:木屋町三条下がる二筋目東入る日高ビル3Fです。TEL:0752117713
2005/08/12(Fri) 14:38[350]

by さちえ@BP +


御礼が遅くなりましたが、
8/6はお疲れ様&ありがとうございました!!!
腰、大丈夫ですか?

明日の「実験君。」初参加させて頂きます。
非常に楽しみにしておりまーすっっ!
頑張ってくださいね・・・!

2005/08/12(Fri) 15:18[351]

by はっせー + HOME

来場多謝!

来ていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!また遊びに来てくださいね!!!

2005/08/14(Sun) 01:55[353]

by てん@BP +


昨日はありがとうございました。
歌や演奏素晴らしさはもちろんですが、
頭の回転の速さと、引き出しの多さに
いつも圧倒されています。
また、次回楽しみにしてま〜す☆

2005/08/14(Sun) 10:15[354]

ブログ〜
by さとこ@EJ RES

ブログのお知らせをふたつさせて下さい。
EJの宮&さとこが所属してますゴスペルクワイア、Talking Aboutのブログが出来ました。
http://talkingabout.blog17.fc2.com/

さらにさらに、EJのゆっきぃ&さとこ、Weiβの平井君が所属してるHIPHOPユニットNo diggityのブログも出来ちゃいました〜
http://blog.livedoor.jp/no_diggity/

何卒よろしくお願いします〜
2005/08/09(Tue) 17:52[346]

by てん@BP +


さとちゃん、お知らせありがとうございます。
3日、楽しみにしておりま〜す!!

2005/08/11(Thu) 12:05[349]

by よよ@La Vita RES

Spirtual Fighting おつかれさまでした。
メッセージにじ〜んとし、
BPさんの気持ちの伝わってくる歌でした。
あったかい気持ちになりました。ありがとうございました。

ゆりこさん、チケットの件ではありがとうございました。しーっかり楽しませていただきましたよ♪
ありがとう。


2005/08/08(Mon) 14:44[329]

by よだっち +

よよさん

お越しくださりありがとうございました。
お話し出来なくて残念でした、またの機会に!

2005/08/08(Mon) 16:27[333]

by てん@BP +


よよさま、応援どうもありがとうございました。
BPの気持ちが少しでも皆さんに届いていたら
とてもうれしく思います。
10月はご一緒できるのかな?楽しみにしています。

2005/08/08(Mon) 18:19[340]

by ゆりこ@BP +


よよさん☆こちらこそ、ありがとうございました。
ライブ、楽しんでいただけたなら幸いです。
こうやって、みんなと仲良くなっていけるのも嬉しいことですよね。
まだまだ未熟なBPではありますが、がんばりま〜す。10月ご一緒できること楽しみにしていますね。

2005/08/10(Wed) 19:40[348]

お邪魔します
by とし RES

初めまして。Shineのとしです。
今日は素晴らしいステージありがとうございました♪♪改めてゴスペルを歌うことの意味を考えるきっかけになりました!!

ところで突然ではありますが、
SHINE初!のライブ告知をさせてください。

『LIVE SHOWER 2005』
日時 8月28日(日)
場所 梅田am HALL
時間 14時30分開場 14時50分開演
   SHINEの出演は15時20分くらいからです
   イベントのため、お早めにお越しくださいませ

当日券・前売り券ともに¥1600

となっております。
ほんの4曲ですが、SHINEの初の単独ライブとなります。
小心者ばかりなので皆様のお力を借りられたらとても心強いです(;^_^A
ぜひ遊びに来てください!!!
お問い合わせは shine_web@hotmail.com
またはSHINEメンバーに直接お願いします
2005/08/07(Sun) 01:28[320]

by ゆりこ@BP +

はじめまして

としさん、はじめまして。
スピリチュアルライブVにご来場いただきありがとうございました。皆さんの声援がとても心強かったです。今回はいろいろ勉強になることが多く、貴重な経験だったと思っています。まだまだ未熟なBPですが、さらに精進いたしますのでよろしくお願いします。
そして、初!単独ライブおめでとうございます。
Shineさんのステージ、とてもパワフルで大好きです。
28日行けるよう調整してみます。どんなイベントなのかしら?
がんばってくださいね!

2005/08/08(Mon) 00:35[327]

by よだっち +

ありがとう

暑い中をご来場頂きありがとうございました。
終わったあとも真面目にコメントを下さり
うれしかったです。
28日は絶対行きます。
最近やっと梅田の地理が少〜〜し判ってきたので
迷わず行けると思います。
がんばってくださいね!!

2005/08/08(Mon) 16:38[335]

by てん@BP +


土曜日はご来場いただきありがとうございました。
Shineさんももうすぐですね!
ライブまでは色々大変なこともあるけど、
やっぱライブは楽しい!!
頑張ってくださいませ〜!!!応援しております。

2005/08/08(Mon) 18:26[342]

by とし +

すいません。。

ライブの補足データです。
よろしくです〜。

◆梅田アムホール →http://www.enfa.co.jp/amhall/index.html

◆ライブフライヤー →http://shine.daa.jp/amhall.jpg

2005/08/10(Wed) 01:18[347]

おつかれさまでございやした
by はっせー HOME + RES

打ち上げは乱れましたか?はせがわは智恵光院中立売り上がるの熊本接骨院に行きました。今後ともよろしくねん♪
2005/08/08(Mon) 15:31[330]

by よだっち +

腰はつらおすう〜〜

(20代学生の新人メンバーを肴に打ち上がりました。 いやなおばさん! 今日も打ちあがるかも)
6日は本当にありがとうございました。
10月にむかって今日から新たに出発!のBPです。よろしくお願いいたします。
実験くん楽しみにしてますよ〜

ところでその接骨院は保険効くとこなんでしょうか?私が通ってるとこ高くて・・
あと 夜はごにょごにょ ってなんなんだろう

2005/08/08(Mon) 16:24[332]

by てん@BP +


はっせーさま、土曜日はほんとありがとうございました。
テンポ係、MCよりも焦ってしまいましたが
無事に終えられてほっとしています。
まだまだまだまだ頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

追記:忘れ物、今日郵送いたしました〜

2005/08/08(Mon) 18:17[339]

by はっせー + HOME

保険ききますねん

そのかわり物凄い人気でかなり待たにゃならんのですが。てんちゃん急にふってごめんね。寝不足でテンポ見えなくなってたので藁をもすがるきもちでした。

2005/08/08(Mon) 19:39[345]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板