【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
by 新井深絵 HOME + RES

残暑お見舞い申し上げます。
 毎日うだるような暑さですが、お元気ですか?
 朝の犬との散歩は日陰を求めて三千里です。
 

 さて、今月28日に、新井深絵ソウル・ゴスペルライブをします。
 今回は、子供から大人まで元気に楽しめる事ができたら…という思いで、場所は環状線玉造の大阪クリスチャンセンターでします。
夏の終わりに、ご一緒できたらと思います。
ご都合よければ、是非遊びにいらしてください。

 ♪8月27日大阪クリスチャンセンター
 ♪午後5時半開場 6時開演
 ♪チケット 3000円

 それからホームページが新しくなりました。こちらにもお立ち寄りくださ〜い。

 こないだ、京都の通信大学に3日通いました。
どうぞ、熱射病などに気をつけてくださいね。

 20日は朝からずっと缶詰でうかがえなくて残念です。
またお知らせください!!
夏風邪にもお気をつけて・・・。
 

2006/08/14(Mon) 01:08[546]

by よだっち +


3日も通われたのですか〜 おつかれさまでした。
そうだ あらいっちさんは先生だった・・
地面からの照り返しが恐ろしい毎日です。
早く涼しくなってほしいです。

27日は仕事のためお邪魔できませぬ〜くすん。
楽しそうで暖かそうなライブですね。
子供たちにとって忘れられないものになったらいいなあ(^v^)

2006/08/18(Fri) 12:35[547]

のりおくれちゃった・・
by もっち@Feliz RES

 ので、別立てで・・・
スピリチュアルファイティング、本当にお世話になりました!!ありがとう〜〜!
 
 誰の力が欠けてもできなかったイベントだと思います。来年はまたどんな広がりをみせるか楽しみだね〜〜!

 いよいよ20日迫ってきたね〜 三田からも行きますよんっ!!もしかして子供(小1)も連れていかないといけないかもなんだけど、その時はチケ代いるのかな?
2006/08/08(Tue) 22:55[543]

by てん +


もっちゃ〜ん!!
こちらこそ、参加させていただいてありがとうございますです。

20日遠いところからありがとね。
21時ごろ終了予定やけど電車大丈夫かな?
子供チケットは、一応小学生以上は頂くことに
なっております。
よろしくお願いします☆

2006/08/09(Wed) 22:24[545]

感謝☆
by まえさん@Feliz RES

SF4では本当にありがとうございました。
スタッフとしてお手伝いしていただいたことプラス、
ステージ前、舞台そででBPメンバーと
おしゃべりしてると緊張が少しとれてきて
とってもラクになりました!
ほんとにありがとね〜☆

そしてそして、8/20!
いきま〜す!!
楽しみ☆☆☆
2006/08/07(Mon) 10:35[532]

by るん2@Feliz +


前さんにつづき〜
ほんとに暑い中、心強いスタッフとしてくれて
とっても感謝です♪
BPのみんなをみてたらほっ♪としました。
あったかいです〜ほんとに有難う〜!!

8/20行けるようになったのですが、、、
チケット預かりとかしてもらえますか〜??
遅ばせながら、アホアホツアー写真持参で
応援にいきますーーー楽しみ〜!!!!!

2006/08/07(Mon) 10:58[533]

by よだっち +


Felizさん素敵でした−!
良い刺激とパワーを貰えました。
ありがとうございました。
大したお手伝いも出来ませんでしたが、ちょっとでもお役に立てていたなら嬉しいことです。

るん2♪ チケットお取り置き確かに承りました!
アホアホ写真、私にも見せて下さいね−♪

2006/08/07(Mon) 13:01[536]

by てん +


こちらこそ、素敵なイベントのお手伝いを
させていただいて感謝しています。

歌も、メッセージも心に伝わってきました。

20日、みんなの応援を力にかえて
頑張りたいと思います!!
よろしくお願いします♪

>るんるん
ジャンプ写真楽しみにしてるね〜!

2006/08/08(Tue) 14:23[541]

by るん2@Feliz +

よだっち&てんちゃんー

チケット預かり有難う!!
わーい♪たのしみ〜
三重の実家経由で、京都に向かいます!!
旅行気分で〜♪エヘヘ〜 

2006/08/09(Wed) 09:46[544]

ありごうございました。
by 直@Feliz&EOE RES

SF4お手伝いありがとうございました〜!!
感謝感謝でございます。
最後の合同曲一緒に歌えてよかった〜。
本当に舞台袖にみんながいるって言うのは
とっても心強いって分かりました。

8/20がんばってください!!
楽しむ準備はばっちりできてます!!!!

2006/08/07(Mon) 18:03[537]

by みお@Feliz +


直ちゃんにつづく〜

SF4お手伝いありがとでした〜!!
20日行く!!のでどっっぷり♪
楽しませもらいますわ(^^)v


2006/08/07(Mon) 19:32[538]

by さとこ@EJ +

ありがとうございました!

私も続かせて下さい。
SF4のお手伝い、ありがとうございました。

とっても感謝しています。

暑い日が続いていますのでくれぐれもご自愛下さいませ・・・。

2006/08/07(Mon) 19:37[539]

by 紀 +

サトちゃんに続き〜

BPのみなさん、ありがとうございました。
みんなのおかげですごく助かったよ〜

20日楽しみだね。

2006/08/08(Tue) 11:28[540]

by てん +


皆さんにお礼を言っていただけるほど
お手伝いできてないので、こそばい限りです・・・

全国規模でどんどん広がっていく輪の中に
入れていただけて、こちらこそ感謝しています。

20日、応援よろしくお願いします。
一緒に楽しんでね♪

2006/08/08(Tue) 14:25[542]

昨日はお疲れ様でした。
by gumbo@Edge of Eternity HOME + RES

昨日のSF4では早くから最後までスタッフとしてお力添えをいただき本当にありがとうございました。
おかげで唄うことに専念させて頂くことが出来、心から感謝しています。メンバーを代表してお礼を申し上げます。

ボクたちにとって2度目のステージでしたが、早く皆さんのように堂々としたライブができるよう頑張ります。

20日はうちらも応援に駆けつけます!頑張って下さいね。楽しみにしています!
2006/08/06(Sun) 08:04[529]

by てん +


先日はお疲れ様でした。
2回目とは思えない堂々としたステージでしたよ!
20日はEOEさんからも見に来ていただけるとのこと、
ありがとうございま〜す!・・緊張してきた・・

2006/08/07(Mon) 08:56[531]

by よだっち +

gumboさんや〜〜

私達はのそのそ昼からの参加でしたが、皆さんは朝から入っておられて本当にお疲れ様でした。

袖から拝見させて頂いていましたが、皆さん堂々としておられましたよ!
gumboさんのMCも素晴らしくて感動しました。

20日はEOEの皆さんと共にはるばる京都までお越し頂ける上に、お店にチラシも置いて頂き本当にありがとうございます。
また美味しいカレーを食べに行きたいです♪

2006/08/07(Mon) 12:55[535]

ありがとうございました
by Katsu@EJ MAIL + RES

本日のSF4にはBPから沢山の方がスタッフとしてお手伝いに来て頂き、本当にありがとうございました。
おかげで無事終える事が出来ました。
20日RAGは予定があるため残念ながら観に行けませんが、いっちょ頑張って下さいね♪
ありがとうございました。
2006/08/06(Sun) 01:35[528]

by てん +


先日はお疲れ様でした。
BP&UP☆連合でお手伝いとして参加させていただき、
ちょっとでもあのイベントに関わらせていただけたこと、
うれしく思っています。
日ごろは見れない舞台袖からEJさんのステージを
拝見できて勉強にもなりましたっ。
皆さんからいっぱいパワーをいただいたので
20日、頑張りますっっっ!!

2006/08/07(Mon) 08:53[530]

by よだっち +


お疲れ様でした!
大したお手伝いも出来ませんでしたが、てんちゃんと同じくSF4に関われたことはとても有難いことだと思います。
EJさんの「Crap Your Hands」大好きです♪♪

しじまさんはライブ続きでさぞやお疲れだったとお察しします〜〜  でもカッコよかったですよ!
懲りられずにライブのお知らせ、これからもお待ちしています。いつか行ける日が来るハズだ−!

2006/08/07(Mon) 12:39[534]

LIVEインフォさせて下さい!
by Katsu@EJ MAIL + RES

お久しぶりです。
BIG CATに来て頂き、有難うございました。
会場でUPWARDSのパタ君に、RAGライブの事聞きました。LIVEに向けての練習で忙しいかもしれませんが、息抜き?にでも遊びに来て下さいね。

今月30日(日)、本町のLiveハウスMother Popcornで僕とサッキーのユニット、Du-BlendのLiveが決定しました。
その日はLA在住のSoul Singer・mimiさんの来日Liveイベントで、僕等Du-Blendも急遽出演が決定しました。
mimiさんのLiveは僕も数年前Big Catへ観に行きましたが、2階から大きいアフロヘアーで唄いながら現れた姿はインパクトありありで、今でも覚えています。Liveも格好よかった!
まぁグラハム・セントラル・ステーションのメンバーであったり、凄い経歴の方なので、是非お時間ある方は聴きに来てみて下さい♪
mimiさんについて詳しくは↓
(http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/pickup7.htm)
当日はDJやDance Timeも有で、Funkyな夜になりそうなんで是非熱い夜を一緒に過ごしましょう!!!

Mother Popcorn
(http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/motherpoptop.htm)
■7/30(sun)
open 18:00/start 19:00(DBは19時〜の予定)
adm.3000yen
day.3500yen(drink別)
【出演】Du-Blend、mimi、DJ:CORN、Dancer:Funky Move/Rm sister

あと8/4に三宮・VARITで行われる“Ying Night"にも同じくDu-Blendで出演します。
翌8/5のEJ@SF4共々是非聴きに来て下さい♪
2006/07/26(Wed) 02:44[523]

by よだっち +

Du-Blend

いつになったらライブに行けるのやら〜〜
いつか京都でもライブしてください!
(ちなみにVARITは何時からなのでしょうか)
先日のBig Catはお疲れさまでした。
残念ながら私は行けなかったのですが、5日のSF4は楽しみにしておりま−す!

2006/07/27(Thu) 12:42[525]

by Katsu@EJ MAIL +


>よだっち

いつか京都でも出来る様に頑張ります(^^;)
因みにVARITは22:50頃からの出演の様です。
SF4もいっちょ盛り上げたって下さいね♪

2006/07/30(Sun) 00:18[527]

もうすぐライブだね。
by 有紀@UPWARDS☆ RES

どもども。森の仲間たち!
いよいよ私たちのライブまで1ヶ月きりましたね。
HOTな京都な夜にしましょう。

さて、ようやくわがHPも
リニューアルが完成に近くなったので、
遊びにきてちょ。

ここのプロフィールが楽しくなりましたよん。
2006/07/24(Mon) 12:43[519]

by てん +


忙しい中いろいろありがとうです。
いいライブになるよう頑張ろね。

2006/07/25(Tue) 23:15[521]

by よだっち +

有紀ちゃ〜ん

おいしいお酒が飲めるように気張りましょう♪
ライブ告知活動ありがとうございます!

2006/07/27(Thu) 12:32[524]

by 有紀@UPWARDS☆ +

おいしいお酒。。

BPのみんなと飲むお酒は愉快!
ほんまに、悔いがないように
追いこみがんばりまっす!

2006/07/27(Thu) 12:42[526]

ありがとうございました
by 直@Feliz&EOE RES

BIG CATに来てくれたみんなありがとうございました〜。
1列に並んだBPメンバーがステージの上からものすごくよく見えた!!!
絶対一緒に歌ってくれるだろうと思ってました〜♪

BPは次、RAGですね!!
がんばってね〜〜〜〜〜〜!!!
2006/07/24(Mon) 11:54[518]

by さっちゃん + HOME


7/22はお疲れ様でした!!
歌いましたとも!踊りましたともっ!!
ホントは立ち上がりたかったんですがね・・・。
Felizの皆さんも楽しそうに歌っておられたせいもあり、私の幸せ面積も広まりました〜♪
ありがとうございました!


2006/07/24(Mon) 17:16[520]

by てん +


お疲れ様でした〜♪
もちろん一緒に歌ってたよ〜ん。
ステージの上の直ちゃんは笑顔満開で、
いつもいっぱいの幸せをもらってるよっ。
次は5日、楽しみにしてます。

2006/07/25(Tue) 23:19[522]

告知失礼いたします
by Neyomi RES

Miss☆Grooveです。

今回は、Soul・Funk・Reggaeな夜ーーー!!!!
夏にぴったりなバンドが揃いました。
ずっと前からのお友達バンドとジョイントです。

==============================
★7月23日(日) at LiveSpot RAG
 京都市中京区木屋町三条上ル エンパイアビル5F tel.075-241-0446
http://www.ragnet.co.jp/
 
開場:18時 開演:19時   前売1000円

 出演:Mother Station/Lover Soul/Miss.Groove

 ※ミスグルの出演は2つめです(19時50分頃〜)

 ◎受付にて「ミスグル」と言えば、前売料金にてご入場いただけます。
==============================
皆様のお越しをお待ちしております!

2006/07/12(Wed) 09:51[514]

by よだっち +

待ってました♪

スタンプカード持ってかなくちゃ−♪

2006/07/14(Fri) 12:43[515]

by てん +


今度こそ見に行けそうです!
楽しみにしておりますっ。
そして、8月20日、よろしくお願いします☆

2006/07/15(Sat) 17:23[517]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板