【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
5月がんばりましょうね。
by はっせーですなり RES

さて、久しぶりのライブ告知です。

来週17日に
矢野甚四郎(vo)
濱田卓也(k)
のライブをご存知ルーム335で企画しておるのですが、そこになんと前座として、

sasapong(k)
はっせー(b)

のduoで出演する事になりました!

何が飛び出すか!

僕自身も非常に楽しみなライブなのです。
是非、皆さん、お越しくださいませ!

4月17日(土)@木屋町ROOM335
19時open 19時半スタート
チャージ1500円
【出演】
矢野甚四郎(vo)濱田卓也(k)
c/w
sasapong(k)はっせー(b)

皆様のお越しをお待ちしておりまする!
2010/04/08(Thu) 20:28[817]

by よだっち +

楽しそう!

豪華ラインナップ!!
プチ堅実くん.って感じですねえ
仕事終わったら走って行きます♪

5月23日もうすぐです
まだまだがんばらなきゃですが、楽しみです!!


2010/04/13(Tue) 12:21[818]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板