【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
今年もよろしくお願い致します
by のりんこ@Feliz MAIL + RES

12月23日は洛西まで応援ありがとうございました!!!お礼が遅くなってすみませんっっっ

いつもどんなところへもみんなの応援に駆けつける
そんなBPさんが大好きです。
今年こそはタイバン相手に選んでくださいね〜
ご指名待ってます!!

ちょこっとだけ告知させてください。

****Heart in Hand Gospel Night!****

なんとも早いものでFeliz、結成して9年目に突入しました。
支えあえる仲間がいて、応援してくれる友達がいて、
こうやってみんなで歌い続けてこられた事に
メンバー一同心から感謝しています。

更なる成長を目指し、この2月、
初ワンマン・ライブに挑戦します!!!


師匠の叱咤激励に涙した1年目、
ショートコントの台詞をみんなで練習した3年目、
慣れないダンスで筋肉痛になった6年目、
被りもので歌った8年目、
全員の8年分の引き出しフル活用で臨みます。

お時間のある方はぜひぜひ見に来てくださいね!!

■日時■ 2010年2月7日(日)
■開場■ 16:00
■開演■ 17:00
■場所■ 京橋ベロニカ
          
■出演■ Feliz(vo)
      西田まこと(G)
      川辺ぺっぺい(Ba)
      大島直美(Ds)
      増田みずほ(Key)
■料金■ 前売り2500円、当日3000円(1Drink1Food別途)
2010/01/10(Sun) 21:44[815]

by よだっち +


こちらこそ〜 今年も宜しくお願い申し上げます。

先月の洛西イベントご出演、お疲れ様でした♪
Felizのステージが始まると暖かい雰囲気になるのが感じられます。いいなあ−と思ったよん♪
地図上では隣の区に住んでいるのに、あの地へ訪れたのはとっても久し振りでした。なんか懐かしかったです。
10周年に向かっての一年がお互い始まりましたね!BPもがんばるぞ−い!
初ワンマンライブの成功をお祈りします。

2010/01/17(Sun) 16:05[816]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板