【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ありがとうございました&告知(笑)
by Shine山口 MAIL + HOME + RES

Shine山口です。
先日は、マスでお世話になったのにご挨拶が遅くなってすいません。
僕はちょっとゴスペルをお休みしてたので久しぶりの大舞台で緊張しっぱなしでしたが、気持ちよく楽しく歌えました。サポートしていただいた方にはとても感謝しております。
はじめての方もいらっしゃいましたが、一緒に歌えて良かったです。ありがとうございました。

で、ごあいさつ、ついでに告知なんぞ(笑)
久々にShine、いろんなジャンルの集まったイベントライブ出ます。
よろしければ覗きに来てください!

>>LIVE SHOWER2009

●5月23日(土)
●心斎橋RUIDOにて
 http://www.ruido.org/osaka/
●Open 15:30
●Start 16:00
(複数グループ、バンド出演)

申し訳ございません、会場側の手違いで開始時間が変更になりました。

Shineの出番は18:00前後からの予定です。

●Ticket 前売り¥1,800/当日¥2,000
(いずれも別途要Drink代)

>>お問い合わせは
20日までに、メール、又はShineメンバー迄直接お願いします♪

※Shine BBSも告知にきてくださいね。
ではでは失礼しました!
2009/05/16(Sat) 03:32[802]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板