【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
Liveインフォ失礼します。。
by りっちゃん@EJ&JACOO MAIL + RES

ご無沙汰しております。
皆さん、お元気ですか??

明後日で急ですが、ライブインフォさせて下さい。
お時間あれば、ぜひ寄ってやって下さい。
お待ちしております。。

“Katsu Presents Shakin' the House Vol.4”
◆Jacoo Gospel Singers 2nd Live!◆

♪2008/9/20(土)
♪開場18:30、開演19:30
♪Rain Dogs(レインドッグス)大阪梅田(http://www.raindogs-web.com/raindogs/news.html)
♪前売:2500円、当日:3000円
♪出演:Jacoo Gospel Singers
・Katsuyuki“katsu”Shijima (from/Everlasting Joy)
・Takahiko“Sackey”Sakihara (from/Everlasting Joy)
・Minako“Mina”Yamauchi (from/Everlasting Joy)
・Ritsuko“Ritsu”Katayama (from/Everlasting Joy)
・Hidehiko“Pori”Fukushima (ex./Talking About)
・Norico“Nori”Shouda (from/ωeiβ)
・Shizuka“komaccy”Komatsu (from/Big Easy)
・Ikuko“Tuzzy”Tsutsui (from/Q.S.F.D)

お問い合わせはりっちゃんのEメールまで☆
2008/09/19(Fri) 01:18[779]

by Katsu@EJ&Jacoo +

先日は

ゴスアワに応援に来て頂き本当に有難うございました!
あの結果はいつも遠い所僕達のコンサートに来てくれるBPのメンバーはじめ、応援してくれる皆さんのお陰です。
一緒に喜んでくれてありがとう。
これからも宜しくでね。

ちゅう事で、上のJacooのLIVEも宜しくです〜是非是非聴きに来てやって下さい!!!

2008/09/19(Fri) 04:04[780]

by よだっち +

まずはまずは ゴスアワ2008・最優秀賞&ベストソリスト賞の御受賞、おめでとうございます!!
メンバーの感想を聞き、行けなかったことを悔やんでおります。本当におめでとうございます。

明日のJACOOライブの成功を祈っております。
明日もまた仕事で行けませんが(涙)
いつか絶対行きます!

本日のSilver Wingもなんとか間に合うといいのですが・・素敵なライブになりますように♪

2008/09/19(Fri) 13:04[782]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板