【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
かねてお知らせしていましたとおり
by はっせーですよ RES

アメリカ組は無事に帰国なさったのでありましょうや?
さて、HIT THE BEAT2.5の際もお伝えさせていただきましたが、長谷川はバンドを作りまして、それの一発目のライブがラグであるのです。

「NOT YET!」@木屋町ライブスポットラグ
6月23日(月)19時半スタート(2対バンの先攻です。)
前売り1500円当日1800円ですが、入り口での
「長谷川の告知見た」で前売り料金でご入場いただけます。
<メンバー>
宮本憲(G)濱田卓也(K)前島文子(D)
そして今回のライブはスペシャルゲスト
しじまかつゆき(Vo)!

まだまだバンドとしてはよちよち歩きの状態でありますが、是非応援しにきてくださいませ!
2008/06/14(Sat) 23:34[758]

by おっしー +

ただいま〜!

おかげさまでアメリカ組、無事に帰国しております♪
BP練習を返上して?(笑)みんなで行きますから待っててくださいね〜
楽しみにしてます♪

2008/06/17(Tue) 12:54[759]

by Katsu@EJ +

ありがとうございました!

今日は練習だったにも関わらず、沢山のBPメンバーの皆さんで聴きに来てくれて本当に有難うございました。
嬉しかったです♪

2008/06/24(Tue) 01:56[760]

by よだっち +


しじまさ−ん!
めっちゃかっちょよかったです♪♪
NOT YET!の演奏に加えてしじまさんの歌まで聴けてとても贅沢な夜でございました。
最後まで居て「ルネッサ〜ンス」したかったです。
また京都に来てくださいませね♪

2008/06/24(Tue) 12:30[761]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板