【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
いつもいつもいつもライブインフォで(略
by ささぽん HOME + RES

どうも,ささぽんです!
HIT THE BEAT2.5ももうあと一ヶ月ちょっとに近づいてきましたねー.楽しみです!

さて,いつもいつもライブインフォばかりで申し訳ないですが…
BPの皆様にはお世話になりまくっている
真夜中のアコースティックジャズロックトリオ"HyunSwingWorld"のライブが4/3(木)に
RAGであります.今回はいつもに増してなかなか濃密な一夜になりそうな予感です.ド平日ですが,お時間あれば,お仕事帰りにでも是非お立ち寄り下さいませー.

2008年4月3日(木)
場所:京都・Live Spot RAG
TEL&FAX: 075-241-0446
Open 18:00 Start 19:00
Charge: 前売 1500円,当日 1800円(1drink & 1food 別途)
w/ 井上卓,小松哲也(HyunSwingWorldの出番はラストです!)
2008/03/29(Sat) 23:14[749]

by よだっち +


あと1ヶ月ちょっと!楽しみで仕方ない!(強気)

4/3楽しみですね〜
あの独特な世界に今度は誰を引きずり込もうかなぁ
(^ε^)♪


2008/03/30(Sun) 09:11[751]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板