【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ありがとうございました〜
by 直@Feliz RES

昨日は心斎橋まで応援にかけつけてくれたBPの皆様、ありがとうございました。
おいしい差し入れもありがとう〜〜〜。
しっかり頂きました!!歌う前に!!
いつもいつもこうして応援に来てくれて、
ほんまにこんなに素敵なGOSPEL仲間と出会えて
幸せやなあって思います。
次は4月、めっちゃ久しぶりに一緒のステージに
立てるのを楽しみにしてます!!
2008/03/24(Mon) 14:25[744]

by mio@Feliz +


BPの皆さま、昨日は来てくれてありがとう!
嬉しかった〜!!差し入れはおいしいし♪
幸せや〜

4月は一緒に、春の心地よい風に乗っけて
幸せいっぱい広げちゃいましょ(^^)v

2008/03/24(Mon) 22:20[745]

by よだっち +

こちらこそ

素敵なライブを見せていただき有難うございました。

ハーモニーのひとつひとつが気持ち良くて
ほんまに癒されました。
すうっと体と心に入ってくる音楽。
メンバーが一つになっているからこそですね。
ダンスもかっこ良かったわあ〜
もっちゃんのパワフルダンスに目が釘付けな私でした。
4月ご一緒できるのを楽しみに、頑張ります!


2008/03/25(Tue) 12:37[746]

by てん +


日曜日はお疲れ様でした。

行けなかったのがよほど悔しかったのか、
昨日の夢にバッチリFeliz&花音が登場しました(笑)

夢の中でもFelizは歌って踊ってかっこよかったで。

4月、よろしくお願いします。
本番も合同練も楽しみにしてます♪

2008/03/26(Wed) 00:13[747]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板