【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お礼
by さとこ@EJ RES

9/16の信州ライブ、応援しに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
超アウェーの中で、まず、ライブ前の偶然の遭遇、ライブ中に見えた皆さんの顔にすごく癒されたし、やる気が出ました。
それから、差し入れも・・・。
すごくおいしかったです☆

本当にありがとうございました♪
2007/09/18(Tue) 10:25[710]

by てん +

こちらこそ

楽しい時間をどうもありがとうございました〜。
どこに行ってもやっぱりEJさんはすごいっす!!
終演後、「かっこよかった」「たのしかった」という声があちこちから聞かれ、
“そやろ〜そやろ〜”とニヤニヤしておりました。

ライブ前にお出会いできたのもほんとにびっくり!
あのタイミングであそこに車を停めなければ
出会えなかったのですから、それこそThank you Jesus!でした。

どうか、お疲れのでませんように・・・
次も楽しみにしています!!!!


2007/09/18(Tue) 15:52[711]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板