【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ありがとう〜!!
by もっち RES

 遠路より駆けつけてくれてありがとう〜!
最後は一緒に歌えて楽しかったわ〜〜
 おっしーっっ!本番前は余裕がなくて(スタート時間を一人6時からと勘違いしていた・・・)、せっかく控え室に来てくれたのにろくに話もできずごめんね。。。
 今後の精進の糧とさせていただきますので、正直な感想を聞かせてくださいね。お待ちしています〜
2007/08/12(Sun) 23:54[704]

by てん +


もっちゃ〜ん!お疲れ様〜!
Felizはほんま野外が似合うなあ。
みんなイキイキ&キラキラしてたよぉ。
いつかまた一緒に歌えたらうれしいです♪

2007/08/13(Mon) 12:19[706]

by よだっち +

お疲れ様でした♪

Felizさん 爽やかでしたわん♪
そう言えばホント野外がよく似合う‥(^O^)
みんなの動きが伸びやか〜だから観ていて気持ちいいです。勉強になりますっ!

三宮よりちょっと遠くだったけど、線路があればどこでもゆくよ♪

2007/08/13(Mon) 15:14[708]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板