【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お礼状。
by gumbo@EOE RES

昨日は須磨パティオの「ゴスペルサミット」に応援に来ていただきありがとうございました!
BPさんには本当に遠いところからの参戦(笑)
感謝感激です。
客席からステージに上がる気分ってどうでしたか?

先日のRAGを見逃してしまい残念なのですが、いつかまたご一緒できたらそれも素敵ですねー。

では、今日も暑いですがお元気でお過ごし下さい!
2007/08/12(Sun) 12:31[703]

by てん +


ゴスペルサミット、お疲れ様でした〜
そして、一緒にステージで歌わせていただきありがとうございました〜
むっちゃ楽しかったです!!!

遠いところからの参戦(笑)、というわけで
ご存知の通り食い倒れも楽しんで参りました。
(詳しくはブログ参照〜☆)

ほんとにOh happy day!でした♪
次は服部ですね、楽しみにしてま〜す!!

2007/08/13(Mon) 12:17[705]

by よだっち +

おぉ gumboさん

暑かったね〜
お疲れ様でした!
BPも最後に混ぜて頂いてうれしかったです!やっぱり大人数で歌うのって気持ちいいですね♪

EOEさんさすがの迫力でカッコ良かったですよ♪「UNITY」にはいつもゾクゾクとさせられてます!

2007/08/13(Mon) 14:21[707]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板