【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
LIVE告知〜させて下さい(^^)
by ひろりん@花音 MAIL + RES

先日は素晴らしいステージお疲れ様でした。
うちのメンバーも絶賛しておりました!
次回は是非におじゃまさせて頂きます(^^)


◆◇◆◇SPIRITUAL FIGHTING 5◇◆◇◆
−平和を祈るGospel Concert−

武器を捨てて祈りを・・・・
平和な日常の中で麻痺させないで「平和を祈る心。」
平和でない世界 飢餓・貧困・戦争・テロ・自殺・殺人
日本も決して平和ではない。
祈りましょう。良いときも、悪いときも
神様は祈りを必ず聞いてくださる。
私たち人類の罪を赦してください。
そして神様の創造された人類を救ってください。


日時:2007年8月4日(土)PM1:00〜PM4:00
   

場所:在日大韓基督教 大阪教会
大阪市生野区中川西2-5-11

最寄り駅
千日前線今里駅
近鉄今里駅

参加券:¥2000
(参加費の一部は国際飢餓対策機構を通じ、発展途上国の子供達の為に用いられます。)

出演グループ:
♪EKKLESIA(エクレシア)
♪花音(かのん)
♪Harlem JP Choir(ハーレムJPクワイヤー)
♪PAMTA(パンタ)
♪Japan Praise Dance Company

チケットのお問い合わせはメールにて(^^)
よろしくお願い致します。

ひろりん@花音
2007/07/19(Thu) 16:03[698]

by よだっち +

ひろりん様♪

お知らせ有難うございます。近づいて来ましたね♪

シャングリラ以来なので楽しみ♪♪なのですが駆け付けられないかも‥でも、もしかしたら当日滑り込むかもしれないです。頑張って下さーい!

2007/08/01(Wed) 15:48[700]

by ひろりん@花音 MAIL +

こんばんは(^^)

よだっち 様

平和を祈るコンサート無事に終了致しました。
ありがとうございました。
小さな事なのですが何か協力できればと(^^)

ではでは〜LIVE INFO下さいねぇ〜
おじゃま致しました(^^)

ひろりん

2007/08/07(Tue) 23:12[702]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板