【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ありがとうございました!!
by api(てらしま) RES

7月8日、無事京都RAGでのライブを終えました。
暑い中、たくさん、たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました <(_ _)>

お客様からのあたたかいご声援、拍手にたくさんの力をいただき、ごっついかっこいいバンドの音色に後押しされ、メンバーの心がひとつになって熱いライブができました。

たくさんの人に支えていただき実現したライブ。

たくさんの人に、そして神様に。
心から、ありがとうございました!

2007/07/09(Mon) 00:54[692]

by てん +


昨日のことを思い出しては一日中じ〜んとしています。
暑い中早くから並んでくださったみなさん、
あの円山ライブに引き続き見にきてくださったみなさん、
ライブ中笑顔で手拍子してくださったみなさん、
終わった後うれしい言葉をかけてくださったみなさん
いろんな人の顔を思い出しては昨日の余韻に浸っています。

うれしい言葉や励みになる言葉の詰まったアンケートもありがとうございました。

心に残る一日を一緒に過ごしてくださった皆さんに、
そして、みんなを導いて下さった神様に、
心から感謝します。
ありがとうございました。

2007/07/09(Mon) 21:38[694]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板