【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
VARITにお越しいただきありがとうございました!!
by もっち@Feliz RES

 本当にありがとう!なぜか私はBPさんのお顔を見ると安心できるのです。早くから来てくださって嬉しかったです。ありがとう〜!
LIVEは「生もの」、何が起こるかわからないドキドキ感でいっぱいでした。また忌たんなく辛口のコメントをお願いしますね。これからもどうぞよろしくです。夏に向けてがんばってね〜
2007/04/24(Tue) 00:04[664]

by 直@Feliz +

ありがとうございました〜

神戸まではるばるとありがとうございました。
2階席にむかっていっぱい幸せを飛ばしてんけど、
届いたかしらん?
BLOGにものっけてくれてありがとう〜!!
次回の南京町散策には呼んでね〜〜〜。
待ちに待ってた次のライブが決まったんやね!!
いまから予定をしっかりあけて応援の練習してます(笑)

2007/04/25(Wed) 12:30[665]

by てん +


>もっちゃん
早くから行って2階席をキープしてた私達ですが
お陰でステージが全部見渡せて特等席でした。
何が起こっても堂々としたFeliz、さすがです。
私達も見習って頑張ります!!

>なおちゃん
いっぱい幸せビームが飛んできたよ。
今回もステージ上のなおちゃんはキラキラしてました。
夏に向けて私達も頑張ります、応援よろしくです。

2007/04/25(Wed) 20:15[667]

by よだっち +

幸せ時間でした

なんとも上から目線な2階席から見せていただきました〜〜♪
余裕を感じさせる堂々としたステージでした・・
みんなの笑顔を見て私もにや−っとしてた。
南京町散策いつかみなさんとご一緒したいです。

2007/04/27(Fri) 13:07[669]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板