【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ライブのお知らせ!
by ささぽん HOME + RES

いつもいつもライブインフォばかりでスミマセンー.

直前ですがインフォさせて下さい.
4/1(日)に実験君。でおなじみ杉山千絵さんのライブでピアノ弾きます.
場所:祇園CANDY(花見小路新門前上がる東側『汀(みぎわ)館』地下1階)
http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/
時間:Start 20:00
料金:2000円(フード,ドリンク別途)
杉山千絵(vo)松田憲和(ds)Sasapong(p)萬恭隆(b)

ちょっと祇園の桜は見頃には早いかもしれませんが,日曜日ですし,祇園歩きの〆にでもお立ち寄り下さいませ!
2007/03/30(Fri) 10:06[659]

by よだっち +

ああ残念

昨年の秋以来ですよね。
お店のカウンターにへばりついてた記憶が・・

少し前からチェックしていたので覚えていたのですが行けませんでした。お返事も遅くなり申し訳ないです。
昨年のライブも本当に素敵でした、絶対また聴きたいと思いました。次回も教えてくださいませね!

高槻も楽しみですねえ(^v^)

2007/04/02(Mon) 12:42[660]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板