【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ミスグルより御礼
by Neyomi RES

昨日はありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

神戸のライブ後はノドの調子も考えて爆飲できませんでしたが、昨日は解禁だったのでかなりいきました(笑)
また打ち上げにも是非ご参加ください。
打ち上げ時のミスグルも捨てがたいんです(爆)

2007/01/28(Sun) 11:39[643]

by よだっち +

おつかれさまでした

二都ツアー最終日!楽しゅうございました!
にっこり微笑みながら誰よりも力強い演奏。
20年の重みを感じます。
そこそこに帰ってしまい申し訳ございません(悲)次こそは最後までおそばに〜〜

2007/01/29(Mon) 12:35[644]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板