【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
宣伝してもいいですか?
by GUMBO@EOE RES

こんにちわ。BPの皆さんとは最近ちょこちょこお会いしますね(笑

宣伝で申訳ありませんが、扇町店で12月ライブイベントをいくつか
やる予定にしています。
年内で閉めることにしたので、最後の月は大勢の皆さんと盛り上げて
有終の美を飾りたいと思っています。
ぜひ、ご参加下さい!


■12月3日(日) Double Dragon  
大阪のストリートを熱狂させているブラスバンド
Britz And Squash Brass Bandのリーダーが
双子の弟と結成した新進気鋭のユニット。
ニューオリンズのジャズ、Funk、R&B何が飛び出すか
楽しみなこのライブ。お聞きのがしなく!

チャージ2000円(1ドリンク付)
お食事は別途自由にオーダー

19:00オープン
20:00スタート


■12月8日(金) Kozy&Rose
ボクがボイストレーニングを受けてるRose先生の
味のある歌声はジャズでもロックでもソウルでもどれも
心に染み渡ります。相棒のKozyさんのギターもまた
めっちゃかっこいい!
1回切れたら弦も切らんばかりの激しいプレイでRoseさん
を盛立てます。秋の夜長にこんな素敵なライブをカレーを
楽しみながらいかが?
な、なんとチャージなしの投げ銭です!

時間は7時半〜8時位にスタートの予定です。
(必ずワンオーダーお願いします)


■12月10日(日) 花音   

言わずと知れたさよちゃんがいる花音"がタンドリーに!
さぁ、弾けてもらいましょう!

チャージ1000円(1ドリンク付)
お食事は別途自由にオーダー

18:30オープン
19:30スタート


■12月14日(木) Calling Souls 
うちのお客様でもあるきっくんが所属するゴスペルクワイア
が登場します!               
ハートフルなサウンドで包んでくれるはず!

時間未定
チャージ無し(必ずワンオーダーお願いします)


■12月22日(金) Britz And Squash Brass Band    
大阪のストリートを熱狂させているあのニューオリンズブラスバンド
がついに!史上最「狭」のライブ???
近日中に詳細決定!!!


■12月31日〜1月1日
 カウントダウンPARTY

 →詳細についてはまたUPします。


 すべての予約・お問い合せはgumboにお願いします。
 
 >>>funkygumbo(あっとまーく)gmail.com 

※(あっとまーく)は @ に置き換えて下さい。

  (お急ぎの場合携帯へ 080-5410-8813) 


タンドリーキッチン扇町店 HP

 http://www.ganesha-osaka.co.jp/index.htm


貴重なスペースをありがとうございました。
2006/11/28(Tue) 10:47[629]

by よだっち +

gumboさんや−

バナナライブお疲れ様でした。
そういや最近ちょくちょくお会いしますね、嬉しいです〜〜♪
gumboさん忙しい師走ですなあ 
せっかくのお正月にお倒れになられませんように。
今自分のスケジュール帳と照らし合わせてます。一回くらい行けないもんだろうか。
ゴスペルにニューオリンズ、とても魅力的なラインナップですね♪
これからも宣伝やら独り言やらお好きなようにどんぞ〜〜
カレー食べたいっ


2006/11/28(Tue) 12:57[630]

by てん +


ようこそいらっしゃいませ〜
どしどし宣伝に来てくださいね。

滋賀からだとなかなか平日にはお邪魔できないので
カウントダウンにはぜひとも遊びに行かせてください!!!!

2006/11/29(Wed) 11:13[631]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板