【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ハレルヤ!
by よよ@LaVita RES

バナナライブ、おつかれさまでした。
残念ながら、受付をしていたため観ることはできませんでしたが、きっとステキなステージだったことと思います。

打ち上げに参加させて頂いて、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかった♪
また何かの宴にはおじゃまする気満々ですので(笑)どうぞ今後ともよろしくお願いします。

そして。また一緒に歌えることを楽しみにしています!
2006/10/31(Tue) 23:56[616]

by てん +


よよさ〜ん!
ライブも打ち上げも楽しかったねぇ!!!
これからも歌に、宴に、よろしくお願いします☆

2006/11/01(Wed) 11:18[619]

by よだっち +


濃ゆい世界へようこそ(^v^)
また来て下さいね♪

受付業務おつかれさまでした。
一緒に歌える機会・・本当楽しみです!



2006/11/01(Wed) 12:32[620]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板