【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
Gospel Study
by さよ@花音 RES

昨日のライブ、お疲れ様でした。
いつもながらのステキな選曲でしたね。

さて、ゴスペルの歌詞の英語と聖書を学ぶGospel Studyを企画しました。
第1回目はTotal Praiseを取り上げます
今回は昔の英語と現代の英語の違いや発音、この曲の元になっている聖書の詩篇121篇を学びます
聖書部分をE.EO.Eのメンバーでクリスチャンである小林紀子が、英語部分を私が担当します


11月5日(日)  16時〜18時 
イエス賛美教会(地下鉄四つ橋線なんば駅31番出口から徒歩2分 杉本ビル3階)
参加費1000円です

gospel_study_2006@yahoo.co.jp
メールでお申込み下さい 当日午前中まで受付けています
ご参加お待ちしています
2006/10/30(Mon) 09:52[612]

by よだっち +

さよさ〜〜ん

お着替え4回(?)おつかれさまでした!
ああ 終わっちゃった・・って感じですね。

5日は仕事のため行けませぬ〜〜
懲りずにまたお知らせくださいね。

2006/10/31(Tue) 17:45[614]

by てん +


最多出演&早変わりお疲れ様でした〜
歌詞と聖書を学ぶ、むっちゃいい企画ですね!!
ついついウワベだけの理解になりがちなので・・・
今回は参加できませんが、応援していま〜す☆

2006/11/01(Wed) 10:34[617]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板