【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
日曜はありがとうございました!
by ささぽん HOME + RES

日曜のBB'Sライブ,たくさん見に来て頂いて本当にありがとうございました.
「銀さま」も出てきたし,僕のうれしはずかし初コスプレもありましたし,
なかなか他では見られないライブではなかったかと自負しております(笑い
次回もまたRAGでやると思いますので,ぜひまたお越し下さいませ.

ちなみに,今週土曜日21日も,女性ボーカル・ピアノ・パーカッションのトリオ
HyunSwingWorldでRAGに出ています.こちらの方もお時間あれば是非!対バンもステキですよ.
詳細はこちらで
http://sasapong.s41.xrea.com/diary/archives/002614.php

そして明日はリハですね.29日のライブが良いものになるよう頑張りますので,よろしくお願いします!
2006/10/17(Tue) 10:05[608]

by よだっち +

にっぽん!ささぽん!

おつかれさまでした−!楽しかった〜〜♪
コスプレは結構ワイルドで素敵でしたよ。
BB’Sの歌を聴くのも初めてでしたがホンマカッコいいですね!!演奏もカッコいい・・!
チューチューチューガールズの先輩・後輩・妹嬢のみなさんは可愛いし歌はうまいしダンスもカッコ良くて羨望の眼差しで拝見していました。
そして銀さま・・初登場で吉田チャートの1位を獲得です。手を握って頂いたのが大きかったと見えます。4のつく日にパチンコ屋さんに行ったら会えるのでしょうか〜〜あっヨンじゃないわ
終わったあとは、完全燃焼!といったご様子でしたね。次回も楽しみにしています。
素晴らしいライブをありがとうございました。

リハ 明日だ!BPは22:30からお世話になります。あくびしないように気をつけます。

2006/10/17(Tue) 13:03[609]

by てん +

ほんまに楽しかったで〜す!!
盛りだくさんであっという間に時間が過ぎてしまいましたっ。
コスプレ・・・ひひひ・・・みなさまご想像を〜♪

これからリハに向かいます、
夜遅くになりますがよろしくお願いします☆

2006/10/18(Wed) 17:13[610]

by さちえ +

遅くなりましたが

ライブ楽しく拝見させていただきました。
コスプレ・・・個人的にはカッコよかったです(まじで)私もしてみたいと密かに思っていました(笑)
カッコイイし笑えるし・・・ザッツ・エンターテイメントでした(表現乏しくてすみません)!!
ありがとうございました。

2006/10/28(Sat) 23:21[611]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板