【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
緊急連絡!!
by てん RES

9月24日のEverlasting Joyのライブを
楽しみにされている皆様に緊急連絡です!!
以下Beeさんより

この情報をコピーしていろんなところに貼り付けてください!
--------------------------------------------------------

9月24日に心斎橋のクラブキャンディで行なわれる予定だった
EJライブは、店側の不手際(Wブッキングです。信じられん!)
により、急遽、会場を変更する事になりました。

新たな会場はCLUB JOULE。アメリカ村の三角公園の真横です。
ブルータスビル2F、3F。
http://www.club-joule.co.jp/

開場、開演時間は予定通りの17時OPEN、18時STARTです。

ほんまにムカつきますけど、どちらが優先かを話し合ってる時間がない!
ですので今回は折れました。ライブをやる事が最優先です。
ある意味、めちゃくちゃ気合が入りましたので、みんな見に来てください。
スタンディングのすし詰めになりますけど、MC短めでぶっ飛ばします。
こうなったらキャンディに後悔させるくらいええライブやったる。


2006/09/22(Fri) 07:31[598]

by てん +


皆様間違わず行かれましたか?
会場が変わったってなんのその!!
いつも以上に熱いステージでしたね〜。
あっという間に時間が過ぎていって
もっともっと聞きたかったぁぁぁ♪

2006/09/25(Mon) 10:12[599]

by よだっち +

行けたね〜〜

もうあの辺りも大丈夫やんな、私たち!
でも夜になったらわからんぴーかも。

急なことで関係者の皆さんは本当に動揺されたと思います。どれほどの怒りであったかは察するに余りある・・(使い方合ってる?)
でもすっごいカッコ良かったよね♪
EJさんもバンドさんもほんまにカッコ良かった!
東京も行きたくなってもた〜〜



2006/09/25(Mon) 12:43[600]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板