【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ありがとうございました
by かえ@Shine RES

よしのさん 昨日はゴスアワ2006に応援に来て頂いて本当にありがとうございました!
連休なのに。。。遠いのに。。。本当に感謝しています。
そしてメールにてお祝いのお言葉まで頂戴してShine全員感激してます!
昨日はお会いできず残念でしたが、次はバナナで宜しくお願いします!
2006/09/19(Tue) 20:37[592]

by よしの@BP +

おめでとうございます〜

お疲れさまでした!シャインさんの受賞、BPみんな自分達のことのように嬉しく思っています〜。

こちらこそ、バナナでは、どうぞよろしくお願いします。

2006/09/20(Wed) 21:32[593]

by てん +


おめでとうございました!
賞はもちろん、みなさんの心のこもった歌声が
ほんとに素晴らしかったです!!
時間の都合で発表後すぐに帰らねばならず、
直接この気持ちをお伝えできず残念でした・・・
バナナでご一緒できるのを楽しみにしています♪

2006/09/20(Wed) 23:47[594]

by かえ@Shine +

あわわわ。。。

てんさんも応援に来てくれてはったんですね!わぁごめんなさい!(汗)
しかも最後の発表まで。。。ということは受賞発表の瞬間のShineの慌てふためく様もしっかり見られていたわけですね。。。はずかしいっ

あらためて よしのさん、てんさん ありがとうございましたっ。そして共に受賞を喜んでくださった他のBPのメンバの方々もありがとうございました。

2006/09/21(Thu) 14:06[595]

by てん +


いやいや、こちらこそどなたにもお会いできず
帰ってしまったのでごめんなさいね。
ちなみに、もう1人一緒に行った大杉ちゃまが
先日の様子をBPブログにアップしてくれていますので
のぞいて見て下さいませ〜♪

2006/09/21(Thu) 16:14[596]

by かえ@Shine +

早速

Blogのぞかせてもらいました!
ひぇ〜大杉ちゃまさんも応援にきていただいてたんですね!ありがとうございましたぁ!

へぇ、こんな感じやったんですねぇ。
コメントがめちゃ嬉しいです!!

2006/09/21(Thu) 18:39[597]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板