【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お疲れ様です〜。
by きっくん@CallingSouls HOME + RES

B.Pのみなさんお疲れ様〜。
凄く楽しめました!!
京都まで足を運んでよかった!!
B.Pの選曲はホント私の好みの曲ばかりなので、めちゃくちゃ嬉しいです。
そして久し振りに大好きなStand Up On Your Feetが聴けて大満足。
今度こっそり振り付け教えてや〜。
でもでも、一番感じたのは、B.Pのみんなの気持ち。
何か凄くいい顔して思いを込めて歌ってたよ〜。
衣装もお洒落で素敵やったわ〜。

P.Sアンケートに名前書き忘れた。(^^ゞ
2006/08/22(Tue) 08:25[570]

by てん +


遠いところを本当にありがとうございました。
選曲、気に入ってもらえてうれしいで〜す。
後半ハードすぎてバテバテやったけど〜(笑)
メンバーの気持ちがみなさんに少しでも届いていれば
それが一番うれしいです!!!

2006/08/22(Tue) 09:12[573]

by よだっち +


きっくん 暑い中お越しいただいて本当にありがとうございました。
思いっきり息切れした姿をお見せしてしまい
お恥ずかしい〜〜
CSさんのライブをなかなか観に行けず結構悔しい思いをしていますの。また教えてくださいね。

2006/08/22(Tue) 12:58[576]

by よしの@BP +


京都までおこしくださってありがとうございました〜
次回standup〜やるときは、振り付け伝授いたしましょう。毎回微妙に進化しております!

CSさんのライブインフォ楽しみに待ってます〜

2006/08/22(Tue) 15:34[579]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板