【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
RAGお疲れ様でした!!
by 有紀@UPWARDS☆ RES

RAGでのライブ終わっちゃったね。
本当に今回はBPのみんなと1つ1つを
作り上げて、ともに合宿で歌い、お酒を飲み、
ご一緒させてもらえてよかったと心から思いました。ほんまに昨日は〜燃ゆるゴスペルの夜〜やった!!また、これからもよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした☆

2006/08/21(Mon) 12:05[555]

by てん +


有紀ちゃ〜ん!!ほんまにお疲れ様でした!!森掲にも書いたけど、今回のライブをUP☆さんと
一緒にできたこと、本当にうれしかったです。
HIT THE BEAT〜燃ゆるゴスペルの夜〜
苦労して考えた名前どおりの夜になったね。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

2006/08/21(Mon) 13:23[560]

by よしの +


お疲れ様でした!
昨日UP☆さんと一緒にできたこと、こちらこそほんとにありがとう。
みんな、星のようにキラキラ輝いててかっこよかったよ!
これからも、よろしくお願いします。


2006/08/22(Tue) 00:06[566]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板