【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by 新井深絵 HOME + RES

 夜はまだまだ冷えますが、風邪など召されてないですか〜?
今月27日(土)に、梅田ロイヤルホースで、
Soul&Gospelライブをします。
 ♪7時半からと9時半からで入れ替えはなしです。
 ♪チャージは2300円です。
 (インターネット予約だと10パーセント引き)
 ♪いつものメンバーに
ヒューマンソウルのサックス堂地誠人と、キーボードの音を作っているキーボーディスト坂本崇を呼んでよりいっそうにぎやかに参ります。
 ご都合よろしければ、遊びにいらしてくださ〜い。

 気温差が激しいので、お身体気をつけてくださいね。
          新井深絵

2006/05/17(Wed) 01:28[486]

by よだっち +

ふたたび きいっ

ううう・・・ごめんなさい
今回行けないのですう〜〜
また楽しそうなラインナップではありませんか!
がんばってくださいね。風邪に気をつけて!
私はGW中に引いてしまいました。今頃やっとすっきりしまして・・治りにくくなっちゃったなあ〜
風邪が治ったら肉食べよう!なんて考えてました(まだ食べてない)

2006/05/18(Thu) 12:40[487]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板