【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
春ですね〜
by 新井深絵 HOME + RES

 気温差が激しくて、ついつい厚着してしまいますが、春のにおいはぷんぷんしてますね。
 29日(土)、12時から3時、
“サバンナ”(難波ビッグステップ前地下1階)で、
ギターとのデュオでゴスペル・ソウルライブをします。ソウルフード込みで1500円です。
どこでもドアを開けて、ソウルのにおいのするお店へ、ぜひお立ち寄りくださ〜い。
ソウルと言っても韓国ちゃいますよ。
韓国のにおいなら、私の母の韓国料理店であじわってください。・・・っと、余談になりましたが、
ご都合よければ、ゴールデンウィークの始まりをサバンナで〜(^^)。
2006/04/25(Tue) 01:13[477]

by よだっち +

きいっ

29日仕事ですわ〜〜 
28日カート・カー、30日EJさんに続く(真ん中か)大阪三巨編..といきたいところでした〜くすん。
お母様のお店は花音さんのホームページで拝見して「美味しそう・・・」とつぶやいた記憶があります。
お店に行けば楽しいお母様に会えるんですね♪
夕べも寒くて暖房つけちゃいました。あらいっちさんも風邪引かれないようにお気を付けくださーい!


2006/04/25(Tue) 12:59[478]

by 新井深絵 + HOME


 ありがとうござりま〜す。
気をつけま〜す。
よだっち、そしてみなさ〜ん、も
気をつけてくださいね(^^)。
私の体は母の韓国料理で持っていますです。
にんにくとカプサイシンパワーいかがですか〜?

 ではでは明日カートカーでもりあがりましょう〜(^^)。

2006/04/28(Fri) 02:23[479]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板