【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ありがとうございました
by まえさん@Feliz RES

ブルノートライブおつかれ&ありがとうございましたっ!
一緒に合同できて楽しかった〜。
バッチリとトリを飾っていただいたBPさん
めっちゃかっこよかった。
Quiet StrengthのMCめっちゃ心が熱くなりました。

また一緒にライブしましょーね!


2006/04/04(Tue) 11:46[471]

by てん +


ブルーノートお疲れ様でした〜。
ラブフェッソではFelizのみなさんに大変お世話になり
ありがとうございました。
一緒に歌えてこちらこそ楽しかったです!!!

Felizのステージは、「すごいな・・・」とメンバーとつぶやくほど
パワフルで圧巻でしたよっ!!さすがでしたっ!
いっぱい見習ってBPもますます頑張りま〜す☆

またご一緒できる機会を楽しみにしています。

2006/04/05(Wed) 16:00[472]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板