【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
もうすぐですね〜
by もっち RES

日曜練お疲れ様でしたっ!迫ってくるとあれこれ欲も出てくるのですが、あとは細かいことは気にせず(!?)、マスで歌うみんなの気持ちをひとつにして、熱くいきましょうねっ!
 どんなステージになるかワクワクしてます。ではでは京都リハもよろしく。
京都は私の学生時代の町なんで、懐かしいですわ〜。ついでに梅園のみたらし食べようと思っとります。

よだっちさま
 ボニーラで出会ったのはどうやら私ではなさそうです。でも、すっごく行きたくて行けなかったから、
実は私の分身かも!? 私の特徴はおっしーかてんちゃんに聞いてくださいね。ふぇりーすではお姉さん組でーす。
2006/03/28(Tue) 00:25[462]

by おっしー@BP +

梅園〜♪

>もっちゃん
日曜日はお疲れさまでしたね〜そして、こちらこそライブよろしくお願いします!

梅園の みたらし団子。。。私、小学生の頃から食べ続けております。一皿な〜んかペロッと完食。二皿は当たり前!おまけに持ち帰りまでしちゃいます♪

2006/03/28(Tue) 17:52[463]

by よだっち +

わかた!

ママのもっちゃんや〜(合ってるはずだ)
お姐さん組・・・(笑)私もで−す。

日曜日はおつかれさまでした。
もうすぐだね〜〜
私は当日出れないんですけど、リハも大きな顔して参加しますのでよろしくです。
時間が空くから食べてばっかりいそうや・・
みたらし団子も食べたいな〜桜咲いてるかな〜
梅園って河原町通にあるトコだったっけ?
南座の斜め向かいの店のみたらし団子も美味しいですよね♪

2006/03/28(Tue) 19:01[464]

by もっち +

またきたよん!

よだっちさ〜ん、あったりー!おかんのもっちです。最初は上品キャラで売るつもりでしたが、最近はすっかりメンバーにもウルトラ天然おバカなキャラが浸透してしまっております。
 そうそう、南座のところのみたらしも行列ができるんですよねぇぇ。あー食べたい。昔のビブレ(今もあるのかな?)のとこの焼き芋も食べたい。四条河原町の甘栗も食べたい。あそこの(名前忘れた)ケーキも食べたい・・・あー食べたいものだらけ。こまったなぁ・・・ヘヘッ

2006/03/28(Tue) 22:26[465]

by よだっち +

ビブレ!

なつかし〜〜 今はロフトになってるはず。
まだ残ってるんかな?
街の変貌に付いていけてません。
例の焼き芋は、あの行列に並ぶ根性がなく未だに食べたことがありましぇ〜ん。
きっと美味しいんでしょうね〜

2006/03/29(Wed) 12:52[467]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板