【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
こんにちは〜
by まえさん@Feliz RES

遊びにきちゃいました。
まえさん@Felizソプラノですm(_ _)m

土曜日は、2回目合同練習おつかれさまでした。
特に、おっしー&あやちゃんお世話になっとります。
みんなでがんばって、いいライブにしましょう♪

HPめっちゃかっこいい☆
写真いっぱい見させてもらっちゃいました。
2006/03/15(Wed) 12:08[458]

by てん +

ようこそ〜

合同練&B.D.ライブと2日続けておつかれさまですぅぅ。
HPなかなかかっこいいでしょ、あやちゃんの力作ですっ。
またいっぱい遊びに来てくださいませ。

ライブまでもう少し、体調に気をつけてがんばりましょ〜!!

2006/03/15(Wed) 21:09[459]

by おっしー +

おっ!まえさんやぁ〜っ!

先日の合同練はオツカレさまでした〜!
いつも まえさんとは同じSopなので心強く、とっても頼りにしております♪
いいライブになるよう がんばりましょうね!
楽しみ!
じゃ、次回・合同練もよろしく〜

2006/03/15(Wed) 22:19[460]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板