【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
遊びに来ましたー
by もっち RES

 初めておじゃまします。ドキドキ・・・
土曜日は合同練お疲れ様でした。ちょっと?!遠いところいつもありがとう。
 ライブまであと3週間きってきましたね。テンションあげてこねー。
 目指せOne Voice!Don't Cryで会場の空気を変えて、ほざーな一気に熱くする。ガツンといきたいですね〜。一緒に楽しんでがんばりましょね♪
どうぞよろしくです。
2006/03/14(Tue) 00:50[452]

by もっち +

おっとっと・・

 Felizのもっちでした。てへっ
 

2006/03/14(Tue) 00:54[453]

by よだっち +

もっちゃん・・

12日のボニーラでACOさんと一緒にトイレ待ちしていたのがもっちゃん・・?
すでに3杯飲んでいたのがもっちゃん・・?

いまだにお顔とお名前が一致しずらい私です。
ごめんなさ〜〜い!

こちらこそよろしくです♪

2006/03/14(Tue) 12:42[455]

by てん +

いらしゃ〜い

もっちゃん、いらっしゃいませ。
先日の合同練、ありがとうございました。
Felizのみなさんにはいろいろお世話いただき感謝っ☆
最終練も頑張りましょう〜!!


2006/03/15(Wed) 09:45[456]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板