【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ライブお疲れ様でした。
by しまだっち@CallingSouls MAIL + HOME + RES

ライブ お疲れ様でした!!
とっても楽しく聴かせていただきました。
暖かいハーモニーが素敵でしたよ。
野外って気持ちいいですよね。

ゆりさんのお言葉に甘えてCSのインフォさせてもらいます。
この秋はライブはやめてひたすら各地のイベントに参加しています。
今度が最後のイベントです。
香里園音楽祭10月30日13:00〜13:40 
アルプラザ(京阪香里園駅より徒歩15分)
音楽祭のHPはないんで。。。
今回たった6人で歌うのでちょっと不安ですが。。よろしくお願いします♪
PS.初めてBPさんにカキコするのでドキドキ。。 
2005/10/20(Thu) 10:25[399]

by てん@BP +

ありがとうございます!

いつもお声を掛けていただきありがとうございま〜す!
そしてアンケートもありがとうございました。

CSさん、精力的に頑張っておられますね。
ますますパワーアップされてることでしょうね。
BPもクリスマスイベントに出演させていただくことになり
いろいろ勉強&教えていただきたいこともあるのですが
あいにくその日は都合が悪くて・・・(涙)
微力ながら滋賀からパワーを送らせていただきます!!
これからもジャンジャン書き込みに来てくださいませ〜。

2005/10/20(Thu) 10:57[401]

by おっしー +

ありがとうございました!

>しまだっちさん
服部緑地ライブにお越しくださいまして本当にありがとうございました!そしてアンケートも、すみません♪
いつもCSさんのご活躍を楽しみにしています♪
勉強させていただく事がいっぱいあって〜〜!!イベント頑張ってくださいね♪

2005/10/21(Fri) 11:44[406]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板