【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
改めまして・・
by フクイ RES

遅くなりましたが、VARITライブにお越し頂き、ほんっとーに有り難うございました!!
三都物語にも関わらず(笑)、よだっち、おっしぃ、はるばるありがとうでした☆栗まで頂いちゃって。
今回は人の温かみを感じられるとってもいいライブになったと思ってます。これぞ幸せ面積を広げよう!って感じで。
何よりみんながいたからこそです。ほんとに感謝してます。ありがとう。
野音ライブ、BPさんのパワーで一層素敵なライブになること間違いなしっ!一緒に楽しみましょうね♪
2005/09/21(Wed) 16:04[386]

by よだっち +

幸せ面積・・・

いい言葉ですなあ・・・
(私は体の面積がムダに広がっておりますが)
こちらこそ有難うございました!なんでもMCの内容を前日(前々日?)に総変更されたとか。
記憶力もよろしく無くなってきた私は「可哀相っ!」って思ってしまいました。
でもあの日のMCはいつもと違って新鮮だな−、Felizさんすごいな−と思って聞いていました(^v^)
目に見えたり見えなかったりのいろんな形の努力があって本番を迎える、ゴス塾でそんな経験もさせて貰ってきたせいか、どんなライブに行っても「ありがと−−!」っていう感謝の気持ちも持って帰れるようになりました。
ああ来月がんばらにゃあ〜〜♪では緑地でお会いしましょう♪
☆三都物語!JRの中ではこの曲が頭の中を巡っていました。 おっしいは奈良から直行だったので四都物語になるのかな〜

2005/09/22(Thu) 13:07[387]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板